GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一年待った甲斐がありましたTOP未分類 ≫ 一年待った甲斐がありました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一年待った甲斐がありました

お友だちのNEARちゃんママさんが持っていた財布が欲しくて
どこで頼んだのかを教えてもらい、どの写真にしよーか悩みに悩んで、
昨年ようやく注文してみました\(^o^)/

昨年! はいっ、昨年です(^^)

「一年待ちだよ~」
って聞いていたので覚悟はしてましたが、本当に一年待ちでした(笑)



~ファスナータイプの長財布~
片面をリック

☆3



そしてもう片面をアリス

☆2



予想以上にそっくりで驚いちゃいました\(◎o◎)/!

1年待った甲斐があったゎ♪
ママの宝物が増えました、大切に使わなきゃっ♡



姉ネのキーケース。。。
もちろん財布も頼んでいますが、ちょっとだけ保留中。。。
なにやら考えがあるよーで♡ (完成したらまたUPしま~す)
☆1


あれっ?実物より可愛く作ってくれた?(笑)
☆4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
きゃー。可愛くって使うのが、もったいないお財布ですぅ。
一年、待ってもほしいお財布ですね。
何かを買うたびに、りっくたん。と、アリスチャンに、
「ママ、それ、買うんですか?美味しい物ですか?もちろん、私たちにも、おすそ分けあるですよね?」
そう、問われそうですね。うふふっ。
2015.05.09Sat 18:07 ≫ 編集
No title
すごいゎ〜!
りっくたんもあーちゃんもそっくり〜!
キーケースのニコちゃんも超可愛い♡
こんなお財布作ってくれるところあるんだね、ほしい〜♪

前記事のあーちゃんのスプラッシュ、高さがあって素晴らしいです!
りっくたんのいつもの可愛い泳ぎも健在で♪(笑)
あれ?もうワフさん行けなくなっちゃうんですか?
2015.05.09Sat 21:10 ≫ 編集
No title
素晴らしい!そっくりじゃないですかー!!
凄い技術があるものですね~

ワフのりっくたん!笑顔満点ですね!!
ありすちゃんの飛び込みもダイナミックで迫力満点でした!
当時は雨だったのかな?外も中も霧が掛かって見えました。
2015.05.09Sat 23:01 ≫ 編集
いち♪さんへ
素晴らしい出来で、ホント待った甲斐がありました♪
もったいないけど使ってますよ\(^o^)/
仰る通り・・・
りっくありすに一番お金かけてます(笑)
2015.05.12Tue 21:14 ≫ 編集
ケインママさんへ
想像&予想以上の出来栄えで感激しちゃいました♪
ケインママさんもぜひぜひ!
でも、一年かかりますよ~

スプラッシュしているあーちゃんのこと褒めてくれてありがとう(^^)
りっくたんの泳ぎは進歩せず、相変わらずで健在でした(笑)
そーなんですよ~、なかなか行けなくなっちゃうんです(>_<)
2015.05.12Tue 21:22 ≫ 編集
いぬまるさんへ
ホーントそっくりですよね~
器用な人ってマジ羨ましいゎ♪

この日のwooさんはf雨上がりだったので霧っぽいですよね~
ボツ写真が多かったです。
プールのお水って怖いんですね~^^;
2015.05.12Tue 21:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

