GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 河口湖で散策のみ!TOP山梨県 ≫ 河口湖で散策のみ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

河口湖で散策のみ!



母の日に送られてきたネスカフェバリスタ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
送り主は二人の娘からでした♡
これっ!めっちゃ欲しかったんだよね~\(^o^)/

ママの育て方が良かったんだな~♡ 二人ともイイ子に育ったゎ♡
♪~ありがとう~♪

★母の日





3月中旬の河口湖です\(◎o◎)/!古っ。。。

★河口湖1



河口湖でイベントがあったわけじゃーないんだけど、
この日は、なんとな~く遊びに来てみたのよねっ(笑)

★河口湖2


★河口湖5


平日の夕方だったので人も少なく、ゆったりと過ごすことができましたが・・・

★河口湖3




ゆったりまったり気分はママだけで、姉ネは元気元気!めっちゃ元気イイゎっ!
りっくたんのテンションを無理やりあげようとしてます(^_^;)笑

★河口湖4



富士山の噴火によって形成された
西湖・精進湖・本栖湖・山中湖、そしてここ↓河口湖♫♬♫♬

★河口湖6



富士五湖周辺って、探せば遊べるところたくさんありますよ~^^;

★河口湖7

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ


Comment

No title
お嬢さんたち、いいもの選んでくれたね〜♪
(やっぱママさんの育て方がよかったのねっ)
これ、結構使えますよ〜
わが家ではおよそ2年くらい前から愛用してます。
毎日酷使していたら、水漏れが止まらなくなり、今度代替えすることになりました。
いちいちお湯を沸かす手間もないし、気軽に珈琲飲むにはとってもいいよ〜♪
2015.05.12Tue 08:15 ≫ 編集
No title
心優しい娘さんですね~♪
カフェ好きなママさんにピッタリのプレゼントで素敵です☆
最後の2人が河口湖を眺めてる姿、カッコイイ写真だね♪
2015.05.12Tue 13:07 ≫ 編集
ケインママさんへ
ぷぷぷっ^^; ほーんと私の育て方が良くて・・・(笑)

これ持ってる人って多いですよね~♪
私も欲しかったんだけど、優先順位が後回しになっちゃってて(^^)
娘たちが買ってくれてヨカッタゎ\(^o^)/
代替えするほど便利で美味しいんだね~♪
2015.05.12Tue 21:03 ≫ 編集
ひろさんへ
朝昼晩…ってか、1日の水分はコーヒーのみですからね~。
身体に悪いよねっ^^;
飲み過ぎに注意しながらコーヒーを楽しみます♪

湖を眺めてるおふたりさんは、何を見てたんだろう・・・(笑)
2015.05.12Tue 21:11 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

