GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 「忍野八海」 ~富士山~TOP山梨県 ≫ 「忍野八海」 ~富士山~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「忍野八海」 ~富士山~




いつだったっけかなぁ… んー(^_^;)忘れたけど、ちょいと前だなぁ…。
りっくありすと山梨県南都留郡忍野村忍野八海GO!してきました\(^o^)/


☆1




前回は2012年・冬でした。♪
今回二度目の訪問です(^^)

☆3




ここに来ている観光客は、八割?は外国人でした(^^)
富士山付近は、やっぱり人気スポットなんですね♫♬♫♬

☆4




名物と書いてあったので草餅を購入♪

☆9




毎度わくわくお顔のりっくたんですが、これはダメですよぉ~\(◎o◎)/!

☆5




ありゃまっ、姉ネったらまたそんなことしてぇーーー(^_^;)

てか、お餅だよっ! 
盲腸になったら毛がイッパイ出てきそ~だね~(笑)

☆6





この日も、たくさんの方にりっくありすの写真を撮ってもらいました♪
りっくありす!モデル業務お疲れさま(笑)

☆8





りっくありす地方の静岡県と、お隣さんの山梨県・・・
その県境にちょーど位置する富士山。。。
静岡県民と山梨県民の富士山をめぐる仁義無き戦い!なーんって昔っから言われてますが、
そんなのどっちでもイイ!
みんなの富士山はホント美しい♡ 大好きです♡

☆7

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ






Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

