GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ さようなら、そしてありがとう。TOPりっくありすドッグラン ≫ さようなら、そしてありがとう。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

さようなら、そしてありがとう。



りっくありすが一番大好きな場所といえば。。。
りっくありすドッグラン(りっくありす地方の運動公園ですw)

☆2




ここの公園は、お手入れが大変良いので、思いっきり走らせてあげることができました\(^o^)/

☆1




りっくたんも、ここならめっちゃ喜んでくれたんだよねっ♫♬♫♬

☆6




でもねっ! とても残念なんだけど、りっくありすドックラン
お別れ
しなきゃならないんです。

☆5




うちの子になってから、ずぅーーーっと静岡県民でしたが、
りっくたんは七歳の年から、あーちゃんは六歳の年からは宮城県民になります^^;

☆4




りっくありす家は富士山が大好きでした♡

これからは、毎日富士山を見ることも出来ず、
色々・いろいろ・イロイロ。。。不安なことばかりですが、まっ!りっくありすが居てくれるので
新天地でも楽しいことを見つけようと思っています\(^o^)/


☆3



静岡県東部・伊豆・富士五湖の素敵なところを紹介出来なかったこと、
とても後悔しています、すみません。

そして、りっくありす家と一緒に遊んでくれたお友だちには感謝の気持ちでイッパイです。
(これからも宜しくお願いします)


皆さん、本当にありがとうございました♡

☆7



では! 6月より、宮城県からのブログUPとなりまーす♫♬♫♬
東北の皆さ~ん、新入りのりっくありす家のこと宜しくお願いします。
情報も教えて頂けると嬉しいです♡


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ




Comment

No title
えーー
宮城にお引っ越しされるのですかー
この素敵なドッグランや富士山ともお別れなんて、ちょっと寂しいですね。。。

6月からは新天地からのblogですね、それも楽しみにしてます♪
これからは東北のよいところをいろいろ探検して、ご紹介くださいね。
りっくたん、あーちゃんと新生活、いっぱい楽しんでね〜(^^)/

2015.05.24Sun 05:09 ≫ 編集
No title
あら~こんな素晴らしい場所から旅立たれるのですねー
大丈夫!宮城もきっと素晴らしい場所に違いありません!
宮城といえば仙台藩!伊達政宗公のお膝元ですね!
仙台城跡に絶景の松島!アルプスのお山登りと!
ハイキンガーりっくありすファミリーの更なるご活躍を期待しています^^
2015.05.24Sun 09:08 ≫ 編集
No title
ママさんいよいよ今週出発ですね
私の体調が回復せず宮城に発つ前にお会いするこ事が出来ずごめんなさいv-436
でも、先日お話したようにこちらにはご実家もあるし
全く会えないって距離でもないしまたお会いできるの楽しみにしてます(#^.^#)
あちらでの新生活に不安もあると思いますが
まぁ、りっくありす家なら家族で乗り切れるでしょう
りっくありすと楽しい事いっぱい見つけてくださいね(^_-)-☆
とにかく、とにかく、お互い健康でいましょうね
ママさ~ん頑張って~\(~o~)/
2015.05.24Sun 11:55 ≫ 編集
ケインママさんへ
横須賀市から静岡県に来て約10年。
生まれも育ちも、結婚し子育ても
ずーっと神奈川県だったわりに、静岡県はすぐ馴染み、大好きになりました(^^)
ホント静岡県はイイところです♪

りっくありすが一緒なので、新天地が
不安なんて言ってられません(笑)
きっと楽しい毎日が待ってると思います♪

本気で片付けをしなきゃって感じなので、ブログは少しお休みしよーと
思っていますが、今度は宮城の地からUPしますので
よかったら覗いてくださいね♪
コメントありがとうございました\(^o^)/
2015.05.24Sun 13:29 ≫ 編集
いぬまるさんへ
定年後はいぬまるさんに静岡来てもらおうとしていたのになぁ(笑)
叶えることが出来ず残念です(^_-)-☆

はいっ!きっと宮城県も素敵なところでしょう♪
どんなことでもポジティブに考えるのが、りっくありす家です♪

富士山情報を伝えることが出来ませんが
これからも宜しくお願いします。
コメントありがとうございました\(^o^)/
2015.05.24Sun 13:37 ≫ 編集
りーたんママさんへ
いいの、いいの…
先日も言いましたが、健康ならいつでも会えます(^^)
早く回復すること願ってますよ♪

りっくがワンちゃんと仲良く出来ないので、一緒に遊ぶなんて絶対に不可能と
思ってましたが、ママさんの「りーたんたちは大丈夫だから気にしないで遊ぼう」って言ってくれたこと、本当に嬉しかったです。
りーたん・ハヤたん・ハル坊・ロロちゃん・コメちゃん・エルくん・ソナちゃんは、りっくありす唯一のお友だちです♪
迷惑をかけたことも多々ありましたが、一緒に遊んだ楽しかったこと忘れません。

ママさんとは携帯で連絡取り合うことができるんで
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
いつも気にかけてくれてありがとう♪
コメントもthank you(^_-)-☆
2015.05.24Sun 13:53 ≫ 編集
こんばんは〜
パパさんの所にお引越しかな?
宮城もいい所いっぱいありそうですね。
海はどこまでも繋がってるよー(^_^)
新天地でのブログも楽しみにしています。引越し疲れで、お身体ムリしないでください。では、また〜
2015.05.24Sun 23:49 ≫ 編集
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
とうとうお引越しなんですね。
寂しくなるな〜
・・・ん?でも宮城ってウチからそんなに遠くないな〜(笑
昔はよく宮城に行ってたので、今度そちらに行く時は遊んでくださいね(≧∇≦)v
でも、富士山とのお別れは寂しいですね。
新天地でもリックアリスちゃんの活躍を楽しみにしてますよぉ\(^o^)/
2015.05.25Mon 07:58 ≫ 編集
サリーままさんへ
りっくありすも、やっとパパさんや姉ネとか一緒に過ごせるので、
住みなれた静岡じゃーないけど、
きっと喜んでくれるでしょー\(^o^)/
落ち着いた、ブログも再開するので、また宜しくお願いします♪
コメントありがとうございました(^^)
2015.05.25Mon 11:10 ≫ 編集
ロロっすさんへ
こちらこそご無沙汰しておりますm(._.)m
パパさんが行ってから一年半くらいかなっ、
姉ネも無事にあっちで就職できたし、落ち着いたので
そろそろ私たちもGOしよーと思います(^^)
ちょいと気楽な生活をしてたので、新天地に行くって言うより、
主婦に戻れるか心配です(笑)

ロロコメ家に出会えてよかったです。
騒がしいりっくを快く迎えてくれて感謝してます。
これこらも末長く宜しくお願いします。

あっ、そーだよね?
ターさんは宮城にちょいちょい来るって言ってましたもんねー\(^o^)/
ぜひぜひ、ダブル息子さんと一緒に遊びにきてください♪
ナーさんにもホントお世話になりました(o^^o)
ありがとうって宜しくお伝え下さいねー(^^)
コメントもthank you☆〜(ゝ。∂)



2015.05.25Mon 11:24 ≫ 編集
No title
こんにちは。 
びっくりです。なにもわからず、とんとを迎え
初めてのご挨拶がリックアリスちゃん
デケー! カッコイー!
帰ってネット検索 GoGoゴールデン 見っけ!
これだ~! あれから3年いろいろ参考になり
ありがとうございました。
寂しいですけど 宮城でのご活躍期待してます。
皆様 お元気で!
2015.05.25Mon 12:07 ≫ 編集
No title
引越しされちゃうのですね・・・。
いつも素敵な場所を紹介してくれて良い刺激でしたよ~。
宮城へ行ってもいっぱい開拓して楽しんで行きましょうね!
引越し作業大変だと思いますが体調崩されないようにして下さいね。
2015.05.25Mon 22:54 ≫ 編集
とんとパパさんへ
パピー時代のとんとくんのこと、今でも覚えてますよ♡可愛いかったなぁ〜。
(もちろん今でも可愛いですけどね♡)

二度目にお会いしたのはwoofさんでしたねっ☆
めっちゃ運命感じましたが、今では、
とんとくんは有名犬ですものねっ♪

遠くになっちゃいましたが、きっとどこかでバッタリ会える気がします。
これからも、りっくありすのこと宜しくお願いします(o^^o)
コメントありがとうございました(^^)
2015.05.27Wed 14:24 ≫ 編集
ひろさんへ
住み慣れた土地を離れるのはツライですが、りっくありすがいるから、どこで生活しても楽しいかなぁー!ってポジティブに考えてます(^^)
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
返信が遅くなりましたが、コメントありがとうございました。
2015.05.28Thu 10:14 ≫ 編集
No title
こんにちは☆
お引越しいかがですか?
我が家も引っ越しでした(笑)まだ段ボールが片付かず、いろいろ変わって慣れず。。。。
疲れています(笑)

どうぞ新しい生活が皆様にとって良いものでありますように。
2015.06.04Thu 14:58 ≫ 編集
ブーくんさんへ
返信が遅くなってしまいました(._.)
申し訳ございません。

ブーくん家も我が家と同じ時期に引っ越しだったんですね?
まだ完璧!っとまではいきませんが、ちょっとづつ
片付けていこーと思ってます。
お互いマイペースに頑張りましょうね♪

コメントありがとう\(^o^)/
2015.06.09Tue 13:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

