GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 東北へ引っ越し完了!TOPお家(宮城県) ≫ 東北へ引っ越し完了!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北へ引っ越し完了!


静岡から宮城に引っ越して一週間ほどたちました(^_-)-☆


バタバタしていた一週間・・・・・んー(^_^;) ちょっぴり疲れたぁ~
でも、なんとなーく片付いてきましたよ\(^o^)/

りっくありすも環境の変化でちょっとお疲れかなっ。

21.jpg




ママが片付けをしているとき、意外と大人しくしてくれているので助かります(*^_^*)

22.jpg




もう少し落ち着いたら、いろんなところに遊びに行こうねっ♪

25.jpg



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ

Comment

No title
暑い中の引っ越し大変でしたね。
まだ静岡が名残惜しいかもしれませんが
私は娘が仙台の学校に行ってた時に2度行きましたが
良い所でしたよ。
住めば都と言いますから、是非とも宮城での生活を楽しんで下さい。
2015.06.06Sat 22:44 ≫ 編集
No title
引越しお疲れ様でした!
大人しくしていましたか~
家はルークもリオも落ち着くまで大変だった記憶があります。。
特にリオは玄関前のベビーガードをこじ開けw
玄関の鍵も立ち上がってガリガリやってw
ドアのレバーをその勢いで開けて
出かける私を慌てて追い駆けてきてビックリしたものでしたヽU*´д`*Uノ
引っ越した当日に襖にも穴を空けられましたしねww

りっくありすは偉いな~ヾU*^ェ^*Uゝ
2015.06.07Sun 00:22 ≫ 編集
No title
お引っ越し完了、お疲れさまでした〜
わんこも一緒にお引っ越しだと、やっぱり大変ですよね。
荷物運びとか手伝ってくれたらうれしいけど(笑)
大人しくしてくれただけでも助かるね〜♪
まずはお散歩コース探索からスタートかなぁ〜
2015.06.07Sun 06:09 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.06.07Sun 19:21 ≫ 編集
No title
宮城に引っ越されたのですね
引っ越しのエネルギーは大変でしたね
私も結婚してから7回位引っ越し経験あります
台所回りが一番大変ですよね~(; ̄ー ̄川
無理なされないように・・・

りっくありすちゃ~ん♪
もう少ししたら、またいっぱい遊んでもらえるよ
お利口に待っててね♪
2015.06.08Mon 11:07 ≫ 編集
ティアラ家パパさんへ
「住めば都」まさにそれですよね(^^)
もともと神奈川県の横須賀出身でしたが、
静岡県は最高に良いところでした\(^o^)/
とりあえずりっくありす家は、りっくありすが居れば
どこへ行っても楽しめます♪
宮城県の遊べる場所を知っていたら教えて下さい♪
これからも宜しくお願いします。

2015.06.09Tue 13:23 ≫ 編集
いぬまるさんへ
いまのところ、「マジッ\(◎o◎)/?」って言うほどの
悪さもせず落ち着いています。
が・・・。
家の中でトイレをする習慣があった子たちなので
家の中でも用を足すようにするトレーニングは大変でした(^_^;)
そして、りっくはホント頑固ものでした(笑)
2015.06.09Tue 13:32 ≫ 編集
ケインママさんへ
ほーんとっ、あんだけデカイ体してるんだし、首の力もハンパなく強いんだから
荷物の1つや2つ運んで欲しいもんですね(笑)
でも、なんとか形になってきましたよ♪
週末までには完璧な状態にせねば。。。
2015.06.09Tue 13:39 ≫ 編集
鍵コメさんへ
コメントありがとうございます(^^)
めっちゃ嬉しいです。
これからも宜しくお願いします♪
2015.06.09Tue 13:41 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ
ええ”~(>_<) 7回もですか~?
引っ越しの作業ってかなりの労力ですよね~
もう二度と嫌だゎ~!って感じです。
モモヴィヴィサスケ家と会う機会がますます難しくなっちゃうなー。
もし東北方面に来るときには連絡してくださいね?
2015.06.09Tue 13:47 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

