GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ りっくありすに弟が!!!TOPお家(宮城県) ≫ りっくありすに弟が!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

りっくありすに弟が!!!



りっくありす家家族が増えます\(^o^)/

5.jpg


↑、↓ こっちを向いて愛想の良い、元気いっぱいの男の子がお家の子になりますよ~(*^^)v

うふふ~♡ めっちゃ可愛いでしょう^m^

1.jpg

3.jpg


りっくありすの弟くん、兄妹のみんなより二倍はよく動くって言ってました~\(◎o◎)/!
 
だけど、りっくありす家活発な子は大歓迎で~す(^○^)(笑)

2.jpg


お父さんのジョージ君
ずっちゃんファミリーのジャンボくんと兄弟です\(^o^)/

6.jpg


お母さんと、おばあちゃんにも会わせてもらいました♪

7.jpg


子犬ちゃんのお迎えは、12日です(^_-)-☆

りっくありすと姉ネと行ってきます\(^o^)/

11.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
わーい*\(^o^)/*
うちと一緒ですねっ(^-^)
2015.06.08Mon 22:30 ≫ 編集
うふふ〜(#^.^#)
お披露目待ってました🎵
隆君の成長たのしみにしてま〜す
りっくありす家めっちゃ賑やかになるね(*^o^*)
2015.06.08Mon 22:42 ≫ 編集
No title
うお!
なんだこの急展開は∑⊂*゜д゜*⊃!!

すごーい!ゴルパピの魅力は魔物ですからねぇ~ヾU*^ェ^*Uゝ
りっく君は面倒見の良いお兄さん♪
あっちゃんは良い遊び相手になってくれそうですね!

いや~驚きw
2015.06.09Tue 00:18 ≫ 編集
No title
きゃ〜!ムクムクでかわいい〜♡
この仔がりっくありすファミリーに新加入ですか!!
元気でやんちゃそうな男の子だ〜
りっくたん、あーちゃんの反応が楽しみだな〜♪
新生活めっちゃ賑やかになりそうだね〜^^
2015.06.09Tue 05:01 ≫ 編集
ヨッピーさんへ
生まれが同じころですもんね~
お互いに子育て楽しみましょうね♪
きっとウチはアリスが教育係り担当になるだろうな(^^)
2015.06.09Tue 13:51 ≫ 編集
りーたんママさんへ
わたしの予想では1週間はリックが騒ぎっぱなしだろーなぁ(笑)
想像を上回る賑やかさ!と覚悟しています(^^)
てか、りーたんママさんお身体の調子はその後どうですか?
個人的にまたラインしますねー。
2015.06.09Tue 13:58 ≫ 編集
いぬまるさんへ
うふっ、急展開でしょ?
田舎っぷりがパワーアップしたので、さらに楽しいことを…
って考えたら、増えちゃいました(^_-)-☆

>りっく君は面倒見の良いお兄さん♪
あはは~(>_<) それは無いかな。。。
りっくは自分を変えませんから、面倒はみてくれないと思うなぁ^^;
優しくて厳しいあーちゃんは、良い教育係りになってくれると有り難いんですけどね。
いろいろ楽しみです\(^o^)/
2015.06.09Tue 14:08 ≫ 編集
ケインママさんへ
りっくありす家に新加入します男の子くんです(*^_^*)
はいっ!かなり。。。かなり。。。かな~り賑やかになるでしょうね~
騒がしくなることは保障されてますが、
どんな生活になるかは未知の世界\(◎o◎)/!
子育ては気楽に楽しみたいと思います♪
これからも応援宜しくお願いします(笑)
2015.06.09Tue 14:15 ≫ 編集
No title
あ〜びっくりした。
なんと、3頭目ですか〜さすが!!!
おめでとうございます!!!!
リックアリス家には、ワンコのプロがいますからね。。。安心ですよね。
リックたんは、あーちゃんで、経験済みだけど、あーちゃんは、初めての下の子。
どんな感じになるのか?楽しみです。
大変忙しいとは思いますが、記事アップ、よろしくお願いします。
2015.06.10Wed 15:13 ≫ 編集
段々と・・・ ^^
引っ越しと同時に家族が増えて3ワンになるんですね~♪
フッフッフッ・・・
リック、アリス家も多頭飼いの道に入りましたね!
2頭から3頭、最初は大変ですが、慣れて来ると4頭以降は変わりません♪ ^^(爆)
これホントの話ですよ。 嘘だと思ったら1年後にもう1頭飼ってみそ~♪ (爆爆)
2015.06.10Wed 22:56 ≫ 編集
No title
なんて可愛い子なんでしょう
3頭飼い・・・それも男の子
しばらく大変でしょうね(笑

明日、お迎え楽しみですね
私まで((o(*´∀`*)o))わくわく♪です
2015.06.11Thu 12:01 ≫ 編集
No title
わぁー!!!!かわいいー!!
新しい家族が増えるのね♪
3頭飼いかぁ~いいじゃん~♪
きっと今よりも更に賑やかになって毎日が楽しくなりそうね!
2015.06.11Thu 12:39 ≫ 編集
サリーままさんへ
記事アップどころか、コメントの返信までも遅くなって
しまい申し訳ございません^^;
想像以上にハードですが、この忙しさが楽しかったりします(笑)
成長記録を残したいので、頑張ってPCに向かうようにせねば!って感じです。
これからも宜しくお願いします♪
2015.06.18Thu 11:48 ≫ 編集
ティアラ家パパさんへ
コメントありがとうございます(^^)
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

>リック、アリス家も多頭飼いの道に入りましたね!
ほーんと、まさかの多頭飼いです(笑)

>2頭から3頭、最初は大変ですが、慣れて来ると4頭以降は変わりません♪
いやいや^^; ブログも更新出来ないほど、イッパイイッパイですよ~(笑)

りっくありす隆家は今後賑やかになると思いますので
応援宜しくお願いします♪
2015.06.18Thu 11:53 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ
りっくありすの弟!!  隆(たかし)です。
りっくありす家のアイドルのサスケくんのような天真爛漫で
ちょっぴりやんちゃな子に育ってくれることを願ってます♪
一緒の3ワンズなので、いろいろ相談にのってくださいね~(^^)
これからも宜しくお願いします\(^o^)/
2015.06.18Thu 11:57 ≫ 編集
ひろさんへ
すでに賑やかになってる、りっくありす隆(たかし)家です(笑)
家族が増えるごとに、楽しいことも増えるので
忙しい、忙しいって言いつつ、めっちゃ楽しいです\(^o^)/
騒がしい我が家ですが、これからも宜しくお願いします♪
2015.06.18Thu 12:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

