GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして!弟の隆(たかし)です♪TOPお家(宮城県) ≫ はじめまして!弟の隆(たかし)です♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして!弟の隆(たかし)です♪



ひょえー\(◎o◎)/!

毎日・・・。毎日・・・。写真は撮りまくってるのに、なかなかPCを開くことも
皆さんのところへ訪問することも出来ない、子育て奮闘中のママです(;一_一)スミマセン


さてさて。。。
12日、りっくありすの弟くんを迎えに行ってきましたぁ\(^o^)/

★2





「はじめまちて♡ (たかし)です」

2015年6月12日(金)が、うちの子記念日となりましたよ~♪

★3




で?
「ワンコが苦手なりっくたんは隆くんが来て平気なの?」
って皆さん思いますよね(笑)


はいっ!  
来た当初。。。5日間くらいは、隆が近って来ると、

こんなお顔してギャン騒ぎしておりました(>_<)

★5





PCを開くことができない理由は、暇さえあればこーんなことをしてあげてるからです(笑)
真っ白いお顔をしてるのに未だ甘えっこでツンデレのりっくたんです♡

★4





心優しいあーちゃんは、りっくたんのようなギャン騒ぎはしません。
有り難いことに、隆を気にかけ見守ってくれてはいるんですが・・・。

★10





こんな可愛いお顔をして、かなりの厳しい躾けをしてくれます^^;

★6





ワンちゃん社会は見てると面白いです♪

いくらパピーでも、毎度大騒ぎをしているりっくたんが弱っちーことはバレちゃうんですね(笑)
どんなにギャン騒ぎされようが、りっくたんの近くに寄っていきます♪

りっくたんが寝ていると、隆はちょっとづつ寄り添っていくんですが、
あーちゃんが寝てるところは、横を通らず大回りするんですよ(笑)

★7





(たかし)うちの子になって明日で一週間☆*・(*゚▽゚*)・*☆


こんなに近くに寄っても大丈夫!

★8





少し落ち着き、ちょっとだけ我が家は静かになってきました♪(ちょっとだけですよ~(笑))


★9




☆*:.。.これからもりっくありす隆(たかし)を宜しくお願いします.。.:*☆

★1


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ






Comment

http://lukerio0918.blog45.fc2.com/
隆君ですかぁ~あはは人の子の名前みたいですね!
可愛いね♪これは即お持ち帰りですね!(爆)
一番不安なのは隆君でしょうにw
嫌がられても追っ払われても先住犬に割ってはいるガッツがあれば大丈夫!
新しい土地で新しい家族、
タイミング的にもナイスですね!
ブログ巡りの楽しみが増えてこちらも嬉しいですU^ェ^U
2015.06.18Thu 12:13 ≫ 編集
No title
きゃ〜隆くん、待ってましたよ〜!
むっくむくで超かわいい〜♡
もう、動くぬいぐるみ状態ね〜♪
やっぱ、りっくたんギャン吠えしてましたか〜(笑)
でも、1週間も経たずに3ショットまで撮れるようになったなんて〜すご〜い!
これからは、あーちゃんが教育係かな♪
こんな可愛い仔が3人もいるなんて、りっくありす隆家ますます楽しくなりそうだね〜♪
2015.06.18Thu 20:37 ≫ 編集
No title
わぁーめっちゃ可愛い!!
コロコロしてて隆くん最高♪
とっても甘え上手とみた!りっくたん、大変だと思うけど頑張れー。
あーちゃん、しっかりと面倒みてくれそうで頼りになるね。
賑やかな日々を楽しんで下さいねー!
2015.06.18Thu 22:39 ≫ 編集
No title
隆くん初めまして~^^
コロッコロで可愛い~♡
りっく君も受け入れてくれたようで一安心ですね
ありすちゃんが教育係してくれるし
少しは楽出来る・・・かなっ(笑)
子犬育て 楽しんで下さいね~^^
2015.06.19Fri 01:45 ≫ 編集
可愛い~♪
きゃーやだ~♪
(>o<")可愛すぎ~💛

りっく君、やんちゃそうな隆君が来て
びっくりしたのでしょうね
3人並んで写っている写真の表情がいいですね
ありすちゃんのお顔が何とも言えません(*´艸`*)

こんな時期の頃を思い出しちゃいます
サスケが我が家に来た時も、家の中は
大騒動でした

成長が楽しみです♪


2015.06.19Fri 08:07 ≫ 編集
No title
こんにちは~~

お引っ越しされて、2週間ですね?
そろそろ落ち着けましたでしょうか?
その上、可愛い隆君が来て、お忙しさが増してーー
何とも言えないおっとりさの隆君、
りっくちゃんも、可愛がってくれるようになりますよね?
ありすちゃんが付いてますものね?
2015.06.19Fri 11:52 ≫ 編集
いぬまるさんへ
りっくありす…隆。
隆だけ人の子みたいな名前ですよね(^^)
みなさんに覚えて頂きやすい名前にしてみました(笑)
りっくありす同様、隆も宜しくお願いします♪

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。
2015.06.24Wed 17:35 ≫ 編集
ケインママさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

ギャン吠えはほぼ無くなったかな~って感じで、
完璧ってわけじゃーないの^^;
少し諦めた風!(笑)
でも、隆はリックが大好きで、リックにばかり近寄っていきます。
(きっとナメられてるんだと思うけど(笑))
更新率がイマイチですが、りっくありす隆を宜しくお願いします♪
2015.06.24Wed 17:41 ≫ 編集
ひろさんへ
返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

毎日わちゃわちゃで、お世話係もなかなかの重労働です♪
でも、女子っつーのは「大変大変」って言いながら
子育てすることが好きなんだな~って実感しますねっ(笑)
コメントありがとうございます(^^)
2015.06.24Wed 17:45 ≫ 編集
メグやん8707さんへ
コメントありがとうございます(^^)
それなのに、それなのに^^;返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

リックのバカ騒ぎは無くなってきましたが、相変わらず
あーちゃんは厳しいお姉さんです^^;
でも、いつも気にかけてくれていて監視してくれるので
助かってます(^^)
犬も人間も女子はしっかりもので強しです(笑)
2015.06.24Wed 17:50 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさんへ
ママさんコメントありがとうございます。
返信がおそくなってしまい申し訳ございません。

隆ですが、なかなかのやんちゃっぷりで
流石おとこの子って感じになってきました~(^^)
激しい動きが懐かしいゎ(笑)
今思えば、やっぱあーちゃんはおとなしかったゎ(*^_^*)

2015.06.24Wed 17:56 ≫ 編集
ぶらっくこーひーさんへ
コメントありがとうございます。

落ち着く間もなく新しい家族が増えました(笑)
とりあえず日々、勢いで生活しています。
若くもないのに大忙しです♪

最近の隆は素晴らしく活発です(^^)
「たーかーしーーー」っていっつも連呼してます(*^。^*)

返信が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。

2015.06.24Wed 18:06 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

