GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ わぁ~ぉ!本領発揮だーーー!TOPお家(宮城県) ≫ わぁ~ぉ!本領発揮だーーー!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

わぁ~ぉ!本領発揮だーーー!


☆5
   ※2015年4月15日生まれ、りっくありす家familyの一員になった隆(たかし)です♡





昨晩くらいから? なんだか・・・。いきなり・・・。
隆がスゴイんです\(◎o◎)/!やんちゃ隆に変身(笑)

☆2





りっくたんと遊びたくて遊びたくて、かなり強引なちょっかいも出すようになってきました^^;

☆6





リードを引っ張られ、タジタジのりっくたん。。。

☆4





りっくありす家の場合、兄妹の上下関係はリックが一番下でも構わないんです。
リックをワガママに育てちゃったママが悪いんだけど、彼が天下になっちゃうとマズイもんで・・・・・・。
とりあえず、あーちゃんが兄妹で1番しっかりもので強い!っつーのが理想の形なんです。

☆7





今朝も隆が元気過ぎて、りっくありすは寄り添って爆睡中。
パワフル隆も今は爆睡しております。(笑)

☆1





セキセイインコのニコちゃんと初対面♪

☆8




鳥さんとも仲良くねっ♪ くれぐれもレトリーブしちゃダメですよ~^m^

☆3


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ





Comment

No title
可愛い~弟くんがきて賑やかになりましたね。
隆くん、初めまして~覚えやすいお名前だわ。
漢字のお名前になったのね~2ワンが横文字の名前なので新鮮!!
ありすちゃんが教育係ですか?^^
パピーは元気いっぱい悪戯っ子だからしばらくは2ワンも苦労しそうですね(笑)
隆くんのこれからの成長が楽しみですね~♪
2015.06.19Fri 18:18 ≫ 編集
たかち〜可愛い過ぎるじょ💕
わぁ、こんな可愛いパピ期に会えないなんて残念😩
りっくたんやあーちゃんみたいに
ピーちゃん はなちゃん ニコちゃんと仲良くできるといいね(*^o^*)
ままさん、引っ越しに続き育児でお疲れじゃないですか?
でも、そんな時期もほんの一瞬ですからね
私も3頭の子育てしてきましたけど
あっと言う間でした👍
昨年からハル坊の弟を欲しがっておりますが
今や私の体調と相談中です^^;
新天地での生活おおいに楽しんで下さいね(^.^)
いつか、たかちに会わせてね💕
2015.06.20Sat 09:25 ≫ 編集
No title
隆くん、本領発揮かな。^^;りっくたんのリード持ちゃって一緒に遊びたいのね♪
あのテニスボールのぬいぐるみ、カワイイー!
大きさが良いね♪チェックチェック♪
2015.06.21Sun 15:37 ≫ 編集
ティアラ家ママさんへ
コメントありがとうございます(^^)

>2ワンが横文字の名前…隆!覚えやすいお名前だゎ♪
ありがとうございまーす\(^o^)/
覚えやすいって言っていただけて嬉しいです♪
>パピーは元気いっぱい悪戯っ子だからしばらくは2ワンも苦労しそうですね。
はいっ、りっくありすも苦労しています(笑)
2015.06.24Wed 18:13 ≫ 編集
りーたんママさんへ
コメントありがとうございます\(^o^)/

りーたんハヤたんハル坊に遊んでもらいたかったなぁ~
ほーんっと残念。。。

そっかぁ~、そろそろハル坊も弟くんか~(*^_^*)
ハル坊のときと同じ、日中はママさんがお母さん役なんですよね?
まずはママさんの体調を整えなくちゃですね♪
今度一緒に遊ばせたいです(^^)


2015.06.24Wed 23:51 ≫ 編集
ひろさんへ
コメントありがとうございます(^^)

日に日に隆の悪戯はハンパないです(^_^;)
リックは隆にタジタジです♪
てか、リックがパピーだったころを思い出します(笑)
男の子はめっちゃパワフルだゎ♪
2015.06.24Wed 23:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

