GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 抱っこ散歩デビュー♪TOP宮城県 ≫ 抱っこ散歩デビュー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

抱っこ散歩デビュー♪



暇なようで、暇がない・・・
めっちゃ忙しいってわけじゃーないんだけど、やっぱ忙しい。。。
そんな毎日を過ごしている、りっくありす隆ママです^^;


隆が来てからお出掛けすることもなく、通常散歩コースばかりだったので、
近場ですが、ちょっとだけ車を使って公園にGO!してみました♪

★5





お出掛けが大好きな子たちなので、ひたすら歩くだけのお散歩ばかりは、
つまらないんでしょうねっ\(◎o◎)/!

★2





りっくありすの表情が違います♡ うれしそぅ♡

★1





ワクチンの接種が完了してないので、隆はずーーーっと抱っこ♪──O(≧∇≦)O──♪  

まだまだチビだけど、数日後は筋肉痛になりそうだゎ(笑)

★0





ひたすら、りっくありすの行動を見つめている隆・・・

一緒に遊びたくって、キュ~ンキュ~ンって声を出してみたり、
ムズムズ動いて地面に降りようとしたり(๑>ω<๑)

★4





あと、2回ワクチンがあります(^^)
それまでもぅちょいガマンガマン♫♬♫♬♫

★6



※コメントの返信が遅くなってしまい申し訳ございません。

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

