GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2回目ワクチン終了~お外・初歩き~TOPお家(宮城県) ≫ 2回目ワクチン終了~お外・初歩き~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2回目ワクチン終了~お外・初歩き~



前記事にコメントをくださった方、ブログを見て応援してくださった方、
そして、ママの携帯にラインをくださった方・・・

みなさまご心配をしてくださり、本当にありがとうございました。
りっくありす隆(たかし)家全員、今はめっちゃ元気です\(^o^)/

☆3





さてさて、わが家のNew Face(たかし)ですが、
2回目のワクチンが済みました\(^o^)/

☆2





全部のワクチンが終了したわけではないので、お散歩には行けませんが、
社会性を身につけてもらいたいので、家の前をチョロっと歩いてみました\(^o^)/

☆4





りっくありすが居ないと、玄関から出るのを嫌々します(笑)
一緒なら全然平気♪──O(≧∇≦)O──♪  


クンクンと匂いを嗅いで。。。
安全な場所かを確認?
それともチッチ?


☆5





きゃはっ♡
チッチだっ

りっくありすが側に居るか確認しながらチッチしてる(*^_^*)可愛いぃ~♡

☆6





首輪とリードにもチャレンジ!

りっくありすの時と一緒だ~♪ やっぱ気になるよね~♪

☆1





早く一緒にお散歩行きたいねっ♡

☆7


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


手作り食も↓ぽちっと応援してください♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 手作りごはんへ



Comment

No title
りっくたんもあーちゃんも元気で本当に良かったです。
突然の事態でビックリだよね・・・。
今はひと安心されているようなので良かったです。
隆くん愛らしい表情がたまらないっ!
何処へ行くにもみんな一緒がイイよね~。
2015.07.07Tue 18:08 ≫ 編集
No title
あ〜、みんな元気でよかったです〜
りっくありすさんも大変な思いをしましたね。
はっきりした原因が分かると安心なんですけどね…

隆くん、ちっちの姿も超可愛いです〜♡
やっぱりりっくたん、あーちゃんがいると安心するんだね。
もうすっかり二人の弟だね〜♪
2015.07.07Tue 20:43 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.07Tue 21:09 ≫ 編集
No title
こんばんは。リックちゃんとアリスちゃんの顔の腫れの記事をみて、とても
びっくりしました。検査で何事もなかったので本当によかったです。
ちょうど、今日、ケイチーも受診してきたばかりで(体のニキビみたいなものが
何か所かできていて全部診ていただいたのと、カイカイが元に戻って心配しましたが、
ちょうど雨が続き、湿気が原因だとわかりました)検査の費用をみてびっくりしました。
アメリカの友人のところも3頭の健康診断だけで67000円ほど払っていてびっくりした
ところだったもので。

隆ちゃん、まぁ、とってもかわいいこと。パピゴルは何をしても許されてしまうし
こちらも顔がついついほころんでしまいますよね。パピゴル、いやいや、大変が
頭の中で繰り返されてます。
2015.07.07Tue 21:14 ≫ 編集
No title
問題無さそうなら良かったです。
私は、何も出来ずに解らずに理解する間も無く、突然失ってしまったルークと、
しっかりと、やれるだけ一緒に頑張れたリオとの別れ、両方を経験しているので、
ルークを見ると今でも苦しくて泣きたくなるのに対し、
リオさんの写真は私に元気をくれて、今見ても思わずにっこり出来ます。不思議です。
まぁ~もっともっとずっと先の話でしょうが^^;
りっくありす隆家には、後者であって欲しいです。

お散歩デビューが近そうですね!!
更新楽しみにしていますヾU*^ェ^*Uゝ
2015.07.08Wed 01:39 ≫ 編集
ひろさんへ
一緒に行動したがるんですが、無理は禁物ですもんねー(^^)
もうちょい我慢です♪

元気なりっくありすに戻ったので、バンバンお出掛けしたいと
思います。
がー・・・まだ宮城県を極めてないんだけどねっ(^_^;)

2015.07.10Fri 02:10 ≫ 編集
ケインママさんへ
心配をしてくださり有難うございます(^^)
りっくありすももぅ老犬組なんだもんねー(・_;)
これから先、いろいろ心配なことが増えるんだろうな~。

さんにんでお散歩している姿が可愛くて
めっちゃ癒されます♪
2015.07.10Fri 02:16 ≫ 編集
鍵コメさんへ
心配をしてくださり有難うございます。

今回のアレルギー(腫れ)はアレルギー検査でも結局ハッキリしませんでした。
もっと突き詰めれば、もしかして何か分かるのかもしれませんが、
お金もだいぶかかりそうなので、今回はここまでで終了してしまいました。
今後また同じようなことがあった場合は、突き詰めてみようと思ってます。

鍵コメさんが教えてくださったことも、可能性有りですね。
皆さまからの情報は先生に伝えました。
白黒ハッキリじゃないけど、どれも有り得ない話ではないって言ってました。
有り難い情報に感謝します<m(__)m>

2015.07.10Fri 02:38 ≫ 編集
ケイチーパパ&ママさんへ
梅雨の時期のトラブルは多いですね~
ケイチーちゃんは大丈夫ですか?
原因が分からず状態なので、イマイチすっきりしませんが、
今はふたりとも元気になりましたので、ホッとしています。

パピゴルは可愛いですが、可愛い顔をした怪獣ですね(笑)
でも、あっという間に大きくなっちゃうので、
今を楽しもうと思ってます(…と言いつつ「たーかーしー!」って怒鳴ってます(笑))

コメントありがとうございました\(^o^)/
2015.07.10Fri 02:47 ≫ 編集
いぬまるさんへ
いぬまるさんの記事はとても参考になります。
なにか気になったときは、必ずいぬまるさんの
過去記事を読み返しますもん(*^_^*)
いつも気にかけてくれて感謝しております。
今後とも宜しくお願いします。
2015.07.10Fri 02:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

