GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ♪Cafe & dogs boweyes♪TOP宮城県 ≫ ♪Cafe & dogs boweyes♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

♪Cafe & dogs boweyes♪



久し振りのカフェでござまーす♪──O(≧∇≦)O──♪  

★0





宮城県仙台市泉区のBOWEYESさんです♪

りっくありす隆家から近いってわけじゃないんですが(どちらかっつーと遠い・・・笑)
この日は近くで買い物をしてたので、ちょいと寄ってみました\(^o^)/

BOWEYES.jpg





ママが作ったもの以外は、あまり食べさせたくないんだけど~。。。
パパさんが甘々だからねー、ぷぷっ、ママも甘々だけどねっ(笑)
「何もあげないなんてかわいそう!」っつーもんだから、
ちーっちゃいパンだけど、りっくありすにも注文してあげました♡

★1





せっかくランチに来たんだから、やっぱりっくありすも一緒にLunchしなきゃねっ♡

★2





チビちゃんだから、首を伸ばさないとっ(^^)w

★3





毎度このポーズ。。。♪──O(≧∇≦)O──♪ 

★4






ちゃーんと伏せをして待っている、あーちゃんは賢いゎ\(^o^)/

★5





隆(たかし)は家で留守でした(*^_^*)
静かにネンネしてましたよ~

★7



~BOWEYES~ 
今度は隆も一緒にねっ♡

★6


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

はじめまして!
宮城県に引っ越されたんですね。
県内にドッグカフェは多くありませんが、テラス席ワンコOKのお店は増えてきています!
居酒屋さんで店内わんこOKのお店も数件あります。
お気に入りのお店が見つかるといいですね!
私も仙台在住ですのでばったりお会いできたら嬉しく思います(*^^*)
2015.07.11Sat 11:04 ≫ 編集
みゅうさんへ
コメントありがとうございます(^^)

仙台にお住まいなんですね\(^o^)/
宮城県で遊べる場所とか、ワンコと一緒に食事ができるところなど、まだまだ理解してません。
いろいろ教えていただけると嬉しいです♪
テラスとかでも全く問題ないです(^^)
とにかく、我が家はワンコと一緒の行動が当たり前なので何でもイイです。教えていただけると有難いです。
我が家は、フットワークは軽いほう?(笑)だと思いますので、少々遠くても構いませーーん♪

あっ、川遊びとか出来るところってありますか?

米ゴル二頭、英ゴル一頭!
わちゃわちゃとゴル三頭がもし歩いてたら声かけてくださいねっ(笑)

URLを貼り付けていただければ、
訪問します、よろしくお願いします。


2015.07.11Sat 17:07 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

