GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ~ハマっちゃってます~TOPお家(宮城県) ≫ ~ハマっちゃってます~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

~ハマっちゃってます~



ママが最近ハマっていること、2つをご紹介しちゃいます\(^o^)/

まず1つ目。。。

あーちゃんと隆ワンプロ観賞で~す♪──O(≧∇≦)O──♪(笑)

☆3





実は、りっくありすって、ワンプロを一度もしたことがないんだよねっ(^_^;)

あーちゃんがパピーの頃、あーちゃんからチョイチョイ誘ったりもしてたけど、
りっくたんは全く興味がなかったのか、それとも遊び方が分からなかったのか、

「そーいうことするの止めてぇ~」って、ギャン騒ぎするだけ。\(◎o◎)/!

なもんで、ママも我が子のワンプロに興味津々だったのよね(笑)

☆6





6歳のあーちゃんがムキになってる姿がホントおもしろい(^^)w

散々こんな感じでガウガウ遊んでるんですが。。。。。。。

☆3






身体の小さい隆はソファーに隠れるという、ずるい技を使うようになり・・・

☆4






あーちゃんはイライラ!

☆5





優等生プリンセスありすから・・・

☆2






「ガルルゥ~~~」って、めっちゃ低音の声が・・・\(◎o◎)/!笑
注※優等生&プリンセスは、ママが思い込んでるだけなので、世間一般の子と比べたら、
めっちゃ普通なのでサラ~と読み流してくださいねっ^^;


☆0





あーちゃんの↓こんな怖い顏なんて、6年間見たことないですからねー。。。

ウチの子のワンプロが見たかったママは、思わず微笑んでしまいます(^^)
※あまりにも騒がしいとイラッとするけどねっ(笑)

☆1




2つ目のハマってるものが、こりゃ余談の部類なんだけどっ・・・
まっ、いっか!それは!

☆・。・~クッピーラムネ~・。・☆大人買い!

しょっちゅう買いに行ってるから、
そのうち100円ショップ・ダイソーの店員さんに「クッピーおばさんが来たよッ」
って噂されそーですっ(笑)

☆7





話はワンプロに戻りますが、りっくたんも一度くらい経験して欲しいな~♡

☆8


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





Comment

No title
隆くんももちろん可愛いけど、ムキになってるプリンセスあーちゃんも可愛いゎ〜♥
あーちゃんの低音ガルルゥ〜聞いてみたい。ギャップがいいね!
ワンプロ見れるのも、多頭飼いならではの醍醐味ですよね〜
りっくたんは観戦専門ね♪

クッピーラムネ、超懐かしいんですけど〜!
ちっちゃい頃、よく食べてたよ〜

2015.07.11Sat 15:28 ≫ 編集
No title
やってますね~^^
ありすちゃんは、ママ気分なんでしょうね
いっぱい教えないと、とがんばってますね
13歳のディオンも12歳のジュニアもまだまだ2歳のあーちゃんに
同じことしてますよ。
いくつになってもパピ子は心配の種みたいです。
2015.07.12Sun 21:35 ≫ 編集
No title
あーちゃんもワンプロで遊べるようになって楽しそう~♪
お互い信頼している仲だからムキになって遊べるんだね!
ララは、ひとりっ子なので未だにワンプロ未経験なの。
いつか、こんな風に遊べるといいなぁ~。
クッピーラムネ美味しいよね!大人買い私も大好きです(笑)
2015.07.13Mon 13:29 ≫ 編集
No title
いや~隆君!ルークの小さい頃みたいだわ~
ルークもソファーの下が陣地でした。
居ないな~と思うと何時も隠れていましたw

家もルークが来たとき、メスの先住犬が居たのですが、
きっとリックたんみたいだったと思うので想像できます(笑)
とにかく太犬嫌いで、他の犬が近寄るとシッポが下がる仔でしたw

ルークとチビリオ、そしてリオさんとチビ伝助みたいに仲良くワンプロしているんでしょうね~
あーちゃんには可愛い弟分が出来て嬉しいのかな~ヾU*^ェ^*Uゝ

直ぐに大きくなってしまうから
沢山写真を撮っておかなくてはね!
2015.07.14Tue 23:12 ≫ 編集
ケインママさんへ
毎度毎度、返信が遅くてホント申し訳ないです。

いやー、あーちゃんがあんな怖い顔と、恐ろしい声を出すなんて
驚きました(笑)
最近では、ますます激しくなってきました。。。
でも、めっちゃ楽しそうです♪
クッピーは昔から変わらずの美味しさです(^^)
2015.07.23Thu 13:59 ≫ 編集
らっちゃんママさんへ
返信が遅くなり申し訳ございません。

12歳、13歳でもやるんですねー(^^)
イイ運動ですよね?
うちのりっくたんは絶対にかかわりません(泣)
ワンプロが始まると、安全な場所に移動しゃいます(^_^;)
2015.07.23Thu 14:03 ≫ 編集
ひろさんへ
いっつも返信が遅くなってしまい本当にごめんなさい。

そーだよねー、ララちゃんは一人っ子だもんねっ^^;
リックなんてワンプロ経験が一度もないので、きっと遊び方も分からないんだろーなー。
あーちゃんと隆がワンプロ始まると、リックは怖がって逃げちゃいますもん(笑)
2015.07.23Thu 14:08 ≫ 編集
いぬまるさんへ
隆の陣地はソファー。。。
りっくたんは陣地はカーテン。。。
あーちゃんは陣地とかなくて、甘えっこなので人間の側。。。
静かになりたいところや陣地って、それぞれなんですね!

でも、最近ではソファーの下に隠れるのが困難になってきたので
隆も困惑しております(笑)

そして、6歳のあーちゃんなんて、気分がパピーになってきてますから
笑っちゃいます(*^_^*)
2015.07.23Thu 14:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

