GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 離ればなれは初体験TOP東京 ≫ 離ればなれは初体験

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

離ればなれは初体験



GO!GO!ゴールデンりっくありす隆専用のブログなんですが、
今回のみ。。。勝手ながら、ママの個人的な写真をUPします。
大変申し訳ございません



つーことで、では!では!

ママは、りっくありす隆と一緒に遊びに行くことが一番大好きだし、
一番楽しいって思ってるんだけど・・・
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

たった一つだけ、りっくありす隆が居なくても楽しいって錯覚をおこす所があるんだよね〜(笑)



その錯覚が三代目JSoul BrothersやEXILEのライブ(笑)


★9





暑ーーい季節は、りっくありす隆は連れて行けないので、
三代目JSoul BrothersやEXILEに全く興味ないと言う、めっちゃ有り難いパパさんに
1泊2日の子守頼んじゃいましたぁ\(^o^)/
※寒い季節はライブ開演までりっくありすと遊んで、ライブ中は車で待機!ちゃーんと連れてってましたよっ♪




この日は、さいたまスーパーアリーナで三代目JSoul Brothersのライブ(*^_^*)

公演までの時間を有効活用♪
てか、りっくありす隆が居ないので、行先はここっきゃないでしょ?

★10





ゎーぃ♪*・゜゚・*:.。..。.:*・'居酒屋えぐざいる'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ゎーぃ♪

★1





まだ、プレオープン期間:7月11日〜17日だったし、平日の午前中だったので
混雑も程々でした♪

★11






身分証明書を確認したあと、成人マークの印を。。。

★7






このおふたりさんったら手慣れたもんです\(◎o◎)/!
オーダーした商品はすぐにこないので、先にガンガン注文しちゃってます♪

こーいうときは、若い人に任せれば安心・・・
ママは静かに待ってればOK(笑)

★2





山下健二郎プロデュース
★3




EXILENAOTO ・ EXILETETSUYA ・ 白濱亜嵐プロデュース
★4




EXILESHOKICHIプロデュース
★5




岩田剛典プロデュース
★6




GENERATIONSプロデュース
★8





しかし暑かったなぁ!


そして情報どーり、なかなか食べものもこないし^^;

中にも入れず、順番待ちの大行列にもなってるようなので、
商品の一部をキャンセルして退出してあげることにしました。

てか、ぶっちゃけた話、ママは涼しいところでランチがしたくなった(笑)
だって、このあとのライブまでに体力温存しとかないと。。。(^_^;)

★13





「三代目 J Soul Brothers LIVE TOUR 2015“BLUE PLANET”」
んもぅ↗ サイコーだったぁ♡

トロッコが目の前を通ったときなんて、自分がママってこと忘れたゎっ(*^^)www

★12


ママが居ない生活は初体験だった、りっくありす隆。。。
家に帰った時の歓迎は、かなり情熱的だったなーー♡
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スポンサーサイト

Comment

No title
しばらく更新ないなぁ〜と思ってたら、
スーパーアリーナでお楽しみだったのね〜!!
わん連れでしたら、お預かりしましたのに、
優しいパパ様がお留守番担当でしたか(笑)
お嬢さんと一緒にライブなんて、仲良し母娘だね〜♪

2015.07.23Thu 13:59 ≫ 編集
ケインママさんへ
かなりはっちゃけてきましたよ\(^o^)/
ライブ後は、静岡に残ってる娘が1週間遊びにきてたので
ブログはお休みしてました(^^)

オッケー!今度は、りっくありすたかしを
ケインくん一家にお願いしよーっと(爆笑)
2015.07.23Thu 14:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。