GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 鰻vs牛タンTOP宮城県 ≫ 鰻vs牛タン


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鰻vs牛タン



本日は「土用の丑の日」ですねっ\(^o^)/

ママは鰻が大好きで、死ぬ前に食べたいものは?って聞かれたら、迷わず鰻!

なら毎日食べてもあきないんだよね~♪

静岡県からこっち(宮城県)に来るとき、浜名湖産の鰻を大量に買ってきてたので、
奮発しちゃった♡(笑)
「土用の丑の日」なんて関係なく、ちょいちょい食べてまーす♡(笑)


あーぁ(・_;) 鰻屋さんで食べたいなぁ…
静岡なら美味しい鰻屋さんがあるのになぁ…
めっちゃ悲しいです。。。

★牛たん5





宮城県に越したよ!って伝えると、たいがいの人が牛タンいいな~!って
言います♪

★牛たん2





パパさんも娘たちも、当然りっくありすも牛タンが大好きなので、
牛タンを食べにGO!しましたぁぁ~♪

★牛たん
※りっくありす隆は入店不可でした。





どこのお店が美味しいのか分からないので、ネットの口コミしか頼れない!
とりあえず、ランキング上位の「牛たん炭焼き・利休」というお店に行ってきました(^^)

※昨年は「伊達の牛たん本舗」に行ったな~♪





世間では大人気の牛タン・・・

んー(;一_一) 以前にも書いたんだけど、
ママはタンのイメージがイマイチで、どうしても口にすることが出来ないんです(^_^;)


ママが食べたロコモコ丼めっちゃ美味しかったよ~♡

★牛たん1





宮城県にお住まいのかた、ぜひぜひ美味しいお店の情報お願いしま~す\(^o^)/

★牛たん3




牛タン・・・それ以外でもなんでもOK!です(^_-)w
情報お待ちしておりまーす♪

★牛たん4


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

No title
私もウナギ大好き〜♪
牛タンも好きだけど(笑)

牛タン苦手なりっくありすさん、
ミンチになってたらOKなの?

3人揃って可愛いね〜♪
お花の帽子も素敵です(^^)
2015.07.25Sat 05:40 ≫ 編集
ケインママさんへ
鰻は食べましたかぁ(^^)
てか、なんであんなに美味しいんだろー♪
ほんと毎日でも食べたいです(笑)

味が苦手で食べられないってものは少ないんですが、イメージで食べれないものが多いんです、ただの食わず嫌い…(>人<;)
「鰻は気持ち悪くないんだっ?」
ってよく言われます(^^;;
なので、知らなきゃなんでも
「美味しい、美味しい」って食べちゃいます(笑)

りっくたんって、服はあまり好きじゃないんだけど、被り物はチョー好きなんですよ〜(≧∇≦)
2015.07.25Sat 12:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

