GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ CafeデビューTOP宮城県 ≫ Cafeデビュー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Cafeデビュー



毎日毎日、とにかく暑い(^_^;)
うちのエアコンたちとルンバは、よく働く賢いやつだなーって、いつも感心してるママです♡

で、3ワンズは?。。。と言うと、冷えた部屋で良く寝ております(^_-)


さてさて、エアコンも24時間働きっぱなしだと気の毒なので、数時間でも休憩させてあげないと。
ってことで、りっくありす隆を連れて"Cafe & dogs boweyes"さんへGO!です♪

☆カフェ0




終始ご機嫌のりっくたん!
ほーーんとっ、カフェ好きだよね~♪──O(≧∇≦)O──♪
  
☆カフェ3




美味しいものが食べられるし、お店の人も優しいし。。。

☆カフェ6




あっ! そー言えば、ってこの日がカフェだねっ\(^o^)/

☆カフェ1




あーちゃんって、ウチの男子組と違っておとなしいし、落ち着いてる♪
隆が来て思ったことは、やっぱ男子はトータル的にやかましいゎ(笑)

☆カフェ5




カフェデビューした隆くん
りっくありすファミリーなった以上、これからはカフェ慣れをしてもらわねば!

てか、近くにカフェなさすぎぃーーー(;一_一)

☆カフェ4


ぽちっ↓クリックお願いしまーす♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ







Comment

No title
ウチの近所もドッグカフェないですw
隆くんは、きっとカフェ好きになると思うよー!
2015.07.25Sat 17:21 ≫ 編集
こんにちは〜
すっかり、宮城県民ですね。^_^
隆くんも、大きくなって‥
パピーの時って、ちっこの心配ばかりしていたサリー家ですが、カフェでの隆くんは大丈夫なのかな?
偉いね。
毎日暑いですが、そちらに、川とか海とか泳がせられる場所ありますか?久々に、リックたんの泳ぎが、みたいです。笑
2015.07.27Mon 12:06 ≫ 編集
ひろさんへ
静岡のときも、家の近くにカフェがあったわきゃじゃーないんですけどねっ(・_;)
近くにないからって、カフェがすべてじゃないですもんねっ、
愚痴らず楽しいことを探しま~す(笑)
2015.07.27Mon 13:04 ≫ 編集
サリーままさんへ
隆は身体の成長とともに、悪戯も高度になってきております(笑)
壁をかじる・・・
床をカリカリする・・・
って行為が大嫌いなあーちゃんは、隆の教育係りを頑張ってるんですが
かなり大変そうです^^;
あーちゃんの賢さがきわだってます\(^o^)/

今、良い感じの川を一生懸命探し中なんですがね~、なかなか。。。(^_^;)
私もりっくたんの泳ぎ見たいゎー(笑)
2015.07.27Mon 13:12 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

