GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ウチごはん♪TOPお家(宮城県) ≫ ウチごはん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウチごはん♪



なにやらパパさん調理中♪──O(≧∇≦)O──♪

☆うち6





その横で監視をしておりますのは、あーちゃんと。。。

☆うち4




目を離すことなく食材をガン見している、りっくたーん!

☆うち5




パパさんは、りっくありすに豚肉と鶏肉を焼いてます(^^)
お外でご飯を食べよう!って計画です♪

ん~(*^_^*) めっちゃ香ばしい匂いだもん、そりゃ離れるわきゃないねっ♪

☆うち3






成長記の隆に手作りのものをあげるっつーのは、ママの知識だと不安なので、
隆だけは、まだドッグフードのご飯をあげてます。

「ドッグフードと手作りしたものを合わせて・・・」
っとも思ったんだけど、やっぱドッグフードは食べなくなっちゃうのよね~(^_^;)

まっ、隆は骨格が安定するまで、もぅちょいドッグフードで我慢してねっ♡

☆うち0
目が離せない隆は隔離です♡





たらふくお肉を食べて満足したら、やっと遊ぶ気になったみたい。。。(笑)
※食後はちゃーんと休憩してま~す(^^)

☆うち2



毎度お馴染み、命のボールの取り合いです♪──O(≧∇≦)O──♪

☆うち1




じゃーん、男飯!
「鶏肉とキャベツのトマト煮」←てか、ウィンナーがメインに見えるwww♪

鰻に次いで、ウィンナーが大好きなママ・・・
なんにでもウィンナーが入ってるとご機嫌です(笑)

☆うち8





3回目のワクチンはもぅちょいだからねっ(^_-)

☆うち7



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

No title
ワンコと一緒にお庭BBQ、いいね〜♪
隔離されてる隆くん、
なんだかお顔がりっくたんに似てきたみたい(笑)

パパさんの男メシ、
さすがママさんの好みを分かっていらっしゃいますね〜
ウィンナー密度が高いゎ〜笑
2015.07.27Mon 14:43 ≫ 編集
No title
あはははw隆くんの殿様病を見てみたい気もしますがヾU*・ェ・*Uゝ
りっくたんも隆くん大丈夫になったみたいですね!
みんな家族の一員です^^
2015.07.27Mon 19:27 ≫ 編集
No title
こんにちは~♪
お庭でご飯、それだけで楽しいですね
隆君、どんどん可愛くなっていきますね
(*´艸`*)
ワンプロもするようになったなんて
りっくありすちゃん達にも何やら刺激があるみたいですね

あ・・・そうそう
私も死ぬ前に食べたい物は何?って聞かれると
「鰻」と答えてます(~0~)
一緒だ~♪笑っちゃいました
2015.07.28Tue 09:58 ≫ 編集
No title
お外でご飯って雰囲気も楽しいし、美味しくいただけますよね♪
ウィンナーわたしも大好きなんですっ!しかも、こんなにいっぱい入ってるなんて♪
パパお手製のトマト煮、めっちゃ美味しそうですねー!!
2015.07.28Tue 12:32 ≫ 編集
No title
ケインママさん

好きな食べ物だと「これでもかっ!」つーくらい食べます(笑)
焼き肉屋さんに行っても、ウィンナーさえ与えてくれればウィンナーを
ひたすら食べ続けるんで、私は安上がりな人です(笑)
2015.08.05Wed 20:25 ≫ 編集
いぬまるさん
むやみやたらには騒がなくなりましたけど、
まだ彼は隆を受け入れてはいないって気がします(^_^;)
もう少しですかね~^^;
2015.08.05Wed 20:30 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん
さすが~\(^o^)/モモ・ヴィヴィ・サスケのママさん♡
鰻が1番って。。。
気が合うゎ~♪
最近の隆は天真爛漫、元気っぷりが素晴らしいです\(^o^)/
ありすたかしの行動が、ヴィヴィサスケちゃんっぽい面があったりして、
それを見てると笑っちゃいます。。。
2015.08.05Wed 20:38 ≫ 編集
ひろさん
ウィンナーって、どの料理に入れても美味だし
冷蔵庫にストックがないと落ち着かない(笑)

外で食べると楽しいし、美味しいし
バクバク食べちゃうのよねー(^_^;)
2015.08.05Wed 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

