GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 静岡に戻りましたTOPインコ ≫ 静岡に戻りました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

静岡に戻りました



生後3ヶ月と15日の隆(たかし)・・・
スクスクと元気に育ってます\(^o^)/
てか、元気は大いに結構なんですが、悪戯度がハンパない♡

今のママは、熱帯夜でも爆睡できるゎっ(笑)




見よっ! この可愛いお顔を・・・
しかーし、この視線の先はと言うと♪──O(≧∇≦)O──♪

★にこ1





りっくありす家のアイドル、ニコりんを隆はレトリーブしようとしてるんです^^;
隆の前をパタパタと飛ぶと、いっちょ前にカパッて口を開けるからビックリ\(◎o◎)/!
※ニコりんの方が賢いので、隆の近くでは低空飛行しませんけどね~♪

★にこ2




うふっ、あーちゃんったら♡

野生の鳥を見るとウズウズしちゃうのに、
ハナちゃんとニコりんとは絶対に目も合わせないんだよねっ♪──O(≧∇≦)O──♪

★にこ3





ワンちゃんは苦手なのに、ハナ&ニコ(鳥さん)はウェルカムのりっくたん(笑)

★にこ4





ニコりんですが、実は10日前に静岡県に戻りました♪
人懐っこいニコりんのことをめっちゃ可愛がっていた長女が連れて帰りました(*^_^*)

隆が来てから思うように放鳥してあげられなかったので
今のほうが幸せだと思います♡

★にこ5




帰省するときはニコりんも連れてくるので、ニコりんハウスはそのままにしとこーねっ(^_-)

★にこ0




いっつも賑やか。。。ん~^^;騒がしい?りっくありすたかし家ですが、
家族が欠けるのは、やっぱり寂しいもんですねっ。
でも、姉ネと一緒なので安心して任せられます♡

次回会うのが楽しみだゎ♪

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

