GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 初詣TOP伊豆 ≫ 初詣


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初詣

今日は伊豆にある神祇大社に初詣に行ってきました(^o^)丿

朝早かったのであんまりワンはいなかったのですがここはたくさんのワン連れの方が来るみたいです♪


★1


★2


リック君もちゃんと手を清めようね~(^_-)-☆

★3


★4


リックもアリスもちゃんとお参りできたかな?(*^_^*)

★5



★6


娘がワンのお顔を書いた絵馬を書いてくれました♪
リックアリスのお守りもちゃんと買ったからね~\(^o^)/

★7


絵馬の裏には願い事も☆

★8

★9

リックもアリスもお参りしたから今年も元気に過ごせるね(^^♪

★10



『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

Comment

明けましておめでとうございます
一緒に初詣に行ったのですね♪
今年もよろしくお願いします
元気な可愛い姿をいっぱい
見せてくださいね♪(・´з`・)

2012.01.04Wed 00:56 ≫ 編集
今年もよろしくお願いします~。
りっくありちゃん、一緒に初詣に行けていいなぁ♪
ララ家は、やっと今日初詣に行きました。ペット禁止な神社なのでちょっと残念ですね・・。
今年も、カワイイりっくありちゃん楽しみにしています☆
2012.01.04Wed 15:22 ≫ 編集
初詣、りっくありすちゃんも
一緒に行ったんですね!

わぁ~ かわいい・・・
ワンちゃんの絵馬があるんですね~
御守りもあるんだ~~~

りっくありすちゃん!
今年も元気に遊んでね!
2012.01.05Thu 08:17 ≫ 編集
今年も宜しくお願いします
あけましておめでとうございます2012年始まってもう5日ですね〜!
りっくありすちゃん神祇大社行って来たんですね
我が家また初詣行ってないんです〜
りっくありすちゃんお参りしたから
今年も良い一年になるね
今年も宜しく
2012.01.05Thu 08:19 ≫ 編集
大変遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
今年もカワイイりっくくん、アリスちゃんと御殿場や横浜などの観光情報を楽しく拝見させてください(#^.^#)

ワンちゃんの絵馬やお守りがあるのですね!
飲んだくれ飼い主に付き合わされて全く初詣にはいかれなかったブライヤー・・・お守りが必要そうです(笑)

よろしくお願いします❤
2012.01.05Thu 15:59 ≫ 編集
ここって雑誌に載っていた所かな^^
伊豆に行った時に立ち寄りたいと思ってました!
たしか紅葉もきれいな所じゃないですか?
リックくん、きちんと清めたのね(笑
今年も宜しくお願いします。
2012.01.05Thu 18:04 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックアリスと一緒に初詣に行き、今年も楽しい1年が
過ごせそーな気がします♪
モモ・ヴィヴィのママさん今年も仲良くして下さい(^o^)丿

2012.01.06Fri 00:01 ≫ 編集
ひっぴーさん

ワンに優しい神社なので新年早々感激しちゃいました(*^_^*)
きっと素敵な1年になるような気がします♪
ララちゃん今年も宜しくです❤
2012.01.06Fri 00:07 ≫ 編集
アンケニママさん

絵馬がワンの形をしているので
飼い主さんがお顔を書くようになってました(^o^)丿
ワンに優しい神社で嬉しかったです♪
2012.01.06Fri 00:13 ≫ 編集
りーたんママさん

りーたんはやたんママさん今年も宜しくお願いします(^o^)丿
りっくありす家は今回初めて神祇大社に行ったのですが
素敵な神社でした(^o^)丿
りーたん家は毎年行かれてるんですか?
2012.01.06Fri 00:18 ≫ 編集
ブーくんさん

りっくありすも今回初めて一緒に初詣に行きました(*^_^*)
ブーくんは今年も色々なところに連れてってもらうんでしょうね~(^o^)丿
楽しみにしてます❤ブーくん今年も宜しくお願いします♪
2012.01.06Fri 00:26 ≫ 編集
しー坊さん

きっと『わんとお出掛け…』のような雑誌に載ってると思いま~す(*^_^*)
素敵な神社なのでぜひぜひ立ち寄ってみて(^_-)

りっくありすは清めかたが中途半端だったかも~(^_^;)
2012.01.06Fri 00:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

