GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東北のかた必見ですよ~TOPドッグスイム ヒルサイド ≫ 東北のかた必見ですよ~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東北のかた必見ですよ~


泳ぐの大好きワンコさんに朗報!

東北に、ドッグプールオープンしましたよ~\(^o^)/



宮城県の仙台市に住んでいる、ももゆずちゃんママから貴重な情報を頂きましたので、
即行動! 

りっくありすの筋肉強化。。。プールにGO!GO!ですよ~

★10





「宮城に引っ越したらwoofさんには行けないので、もうプールは諦めてましたが、
仙台市内にドッグプールが出来たなんて。。。\(◎o◎)/!感激

★1




~アクアテラス錦ヶ丘~
7月18日にオープンしたばかりで、「dog swim」のホームページもないので、
貸し切り状態でしたよ~! 

★0





走り回っても、スプラッシュしまくっても、めっちゃ騒がしくったってぜーんぜんOK\(^o^)/ 

★6




隆は3回目のワクチンがまだなので見学!

スプラッシュが豪快なあーちゃんと
泳ぎが豪快なりっくたんを真剣に見ておりました♪──O(≧∇≦)O──♪

★8






もぅ見られないと思っていたこの泳ぎも健在だった(笑)

★3





一生懸命なこの顏が、たまらなく可愛いんだけど。。。
やっぱ年齢も年齢だし、ライフジャケットを着用させたほうがイイねっ♡

★2




激しい水しぶきなので、隆が心配してる(^_^;)

★4




ガラス越しに、たくさんのギャラリーが。。。(笑)
ワンコが泳いでる姿は物珍しいんだろーなぁ~♪──O(≧∇≦)O──♪

★5




とーっても残念なのが設備なのよね~

シャンプー台もまだ作られてなくて、お湯は出ますがホースから。。。それも1つ(泣)
小さいワンちゃん用の小さなトリミング台があって、ドライヤーもたったの2個(;一_一)

設備はまだまだの状態なのに、入会金が必要です。
1頭 3000円
2頭目以降 2000円

これから色々と改善していくらしいんだけど、入会金はある程度完璧にしてからにするか、
もしくはまだプレオープン期間で無料にすればいいのにねっ(^_^;)


料金は、1頭2000円
2頭目以降は1500円

上記1時間の金額です、延長料金はちょいと分かりません。
(シャンプー時間は別なので、1時間は思いっきり遊べます)

★9





りっくありすたかし家は今後も利用させて頂こうと思うので、入会の件は問題はないんですが、
とりあえず早急に改善してもらいたいです(^^)

★7


りっくありす♡
楽しそうだったな~♪

ポチッ↓クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ






Comment

No title
仙台にもワンコプールができたのね〜!
まるで、りっくありすたかし家のためにOPENしたようなタイミングじゃない?(笑)
あーちゃんもりっくたんも、のびのびバシャバシャ泳いでるね〜♪
隆くんのつぶやきがいいゎ〜笑
あとは設備の改善が進めば、バッチリ楽しめそうですね!
2015.08.04Tue 09:26 ≫ 編集
No title
こんにちわ(^^)/

問題は設備ですよね!ほぼ貸し切り状態でいいのだけど♪
woofを知ってる人は う゛ぅ~となってしまいますよね(T_T)
隆くんが泳げるようになって一緒に遊んだら
5人でシャワー ドライヤーの取り合いが勃発しますね(^-^;

りっくくん!ゆずと同じ泳ぎ方!!(^.^) 必殺 溺れ泳ぎ!!
本人は必至だけど近くにいるコたちが水しぶきで迷惑するっていうね
ゆずにライフジャケット着せて泳がせましたけど 同じでした(*_*;
2015.08.04Tue 20:16 ≫ 編集
No title
隆君のパンツが笑えました∑⊂*゜д゜*⊃!!
ん~地方だけど結構な金額しますねぇw
まぁ~安全に犬が泳げる場所を提供してくれているのだから仕方が無いか~
何にしてもやっぱり泳げるって事が大事ですよね!
久々のプールにあーちゃんもリックたんも満足されたのではないでしょうか^^
次回は隆君だね!泳げるかな~ヾU*・ェ・*Uゝ
2015.08.05Wed 00:49 ≫ 編集
ケインママさんへ
でしょ?でしょ?
ナイスタイミングで、教えてもらったときテンション↑あがっちゃった(笑)
でも、設備は早急になんとかしてもらいたいゎ(^_^;)
2015.08.07Fri 17:06 ≫ 編集
もゆもゆさんへ
ほんとですよね~(^_^;)
あの設備はないですよね~。
スプラッシュ台も作るって言ってましたが、プールサイドの滑りも
なんとか改善してもらいたいもんですよね(^^)

りっくとゆずちゃんは同じなんですね~
一緒に泳いだら、しぶきがハンパじゃなさそうですねっ(笑)
楽しみだゎ~♪
2015.08.07Fri 17:11 ≫ 編集
いぬまるさんへ
隆が着用しているマナーパンツは中型犬用なんですが、
このくらいのサイズだと可愛げがありますね~(^^)

こちらのプールはまだ認知度も低いですし
きっとwoofさんほどワンコが泳いでないと思うので
今のところ薬品が多量に投入されてない気がします。
私は素人なので水質のことなどわからないんですけど、
りっくたんの様子が違ったので・・・
苦しそうな泳ぎは同じなのに、ゲホゲホしなかったんです。
それって関係あるのかな~って思って・・・
まっ、これから先はwoofさんと同じ危ない水になると思いますけどねっ(^_^;)

2015.08.07Fri 17:23 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

