GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 小さいプールはイマイチかっ!TOPお家(宮城県) ≫ 小さいプールはイマイチかっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

小さいプールはイマイチかっ!


んー(;一_一) 毎日、暑すぎぃ~!

こんだけ暑いと、ちょっくらちょいと出掛けらんないし・・・
りっくありすママもエアコンの効いた部屋で寝てばっかりだし・・・

つーことで、トリオがボケちゃいそーなので、パパさんが近所のホームセンターで
プールを買ってきました~♪

☆0




温泉気分を満喫するのが大好きなりっくたんは、比較的気にってくれましたが、
あーちゃんには物足りないようで、気に入っていただけませんでした^^;

☆3




お水遊び初体験の隆をプールに入れたら、夢中で脱出。。。
超ビビリンチョッ(*^_^*)

☆1





ホースのお水でバシャバシャ―\(^o^)/

☆4





想像では、もっと盛り上がる予定だったんだけど、
ノリはイマイチだったゎ(笑)

☆2




隆ぃ~、もっとお水慣れしなきゃねっ♡

☆5


ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

No title
おおお。。。広いプール!!
よかったですね〜ちょっと、ムーディーなとこ、気になりますが(笑)
りっくたんの泳ぎ変わってなくて、嬉しい私。
たかしくんの、泳ぎが楽しみなりね〜
こちらでは、本栖湖が綺麗だとか。。。秘密の場所があるんだって。。。。
本栖湖、行ったことありますか??
2015.08.07Fri 16:42 ≫ 編集
サリーままさんへ
>ムーディー。。。やっぱ思ったぁ?(笑)
はいっ、りっくたんの泳ぎは健在でしたので、今後も応援宜しく
お願いしまーすwww

そぅそぅ!本栖湖はキレイですよ~♪
てか、秘密基地があるんですか~?
それは知らなかったなぁ。
なかなか行けない距離になっちゃったけど、
秘密基地教えてねっ☆言ったら秘密にならないかっ(笑)
2015.08.07Fri 17:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

