GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 鳴子温泉には何しに?TOP宮城県 ≫ 鳴子温泉には何しに?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鳴子温泉には何しに?



お外は暑いですからねっ(*^_^*)

お帽子を被ってお出掛けしましょ~(笑) 
・・・って言っても、夕方なので日は照ってませんけどね~(^^)

★0





ワンコ連れなので温泉には入りませんが、鳴子温泉GO!しました。

★3





今回の目的は温泉タマゴ作り\(◎o◎)/!

★1





りっくありすたかし家から車で40分くらいなので、ドライブがてら・・・って感じかなっ♪

★2





このおふたりさんは、タマゴが大好きですからね~♡

★5





あんなにわくわくしてたのに、食べるのは一瞬だったゎ。。。

一パック出来上がったから、残りはパパさんにお土産だねっ♪

★4




今回もお出掛けに付き合っただけの隆でした(笑)

★6




車でお留守番が出来る季節になったら、今度は温泉に入ろ~っと(^_-)-☆
ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




Comment

3ワンズとの生活エンジョイしてますね〜👍
たかちも着々と成長してるね💖
そうだよね〜りっくありすもパパさんも卵大好物だったもんね(*^o^*)
そちらも良いとこいっぱいありそうだね
いつか宮城に行くね〜その時は宜しく。

ご心配お掛けしましたが
父ちゃん無事に退院しました
これから生活習慣を改善していかなきゃならないので大変ですが
長生きして貰う為に頑張ります💪
2015.08.09Sun 15:42 ≫ 編集
りーたんママさんへ
ママさーん、コメントありがとう♪
パパさんのことめっちゃ気になってたから、このコメントは最高に嬉しいです。
本当に良かったぁ(^^)

おうちに帰ったとき、空気の読めるりーたんは、パパさんのことを静かに見守りそーですが、
パパさん1番!のハヤたんは、自分自身をコントロール出来ないくらい喜んだのでは?
おふたりさん喜んだだろーなぁ〜\(^o^)/

パパさーん!元気になったら
遊びましょうねっ☆
2015.08.09Sun 17:05 ≫ 編集
No title
こけしの前の3ショット、
みんないい笑顔でサイコーの1枚ですね〜♪

温泉卵って、自分で卵持ち込みで作るのかな?
たくさんできていいね〜!
あ、そういえばパパさん玉子大好きだったよね♪
2015.08.09Sun 20:20 ≫ 編集
うわー可愛い!
コケシとのシヨット^_^
たかしくん、コケシかじらなかったかな?笑
りっくありすたかしママのブログを見ていると、私もお出かけした気分になり、いつも楽しいです。
そして、お出かけの参考にさせて頂いています。←静岡時代
が‥宮城かぁ〜〜友達がいるから、行きたいけどなぁ〜はい、すぐにっていう距離ではないからなあ〜
でも‥牛タン食べたーい!
2015.08.09Sun 23:52 ≫ 編集
ケインママさんへ
そうそうー(^^)/
観光用に売ってたりもしますが、地元の人や
知ってる人は家から持参してますねっ♪
最初に来たときはお店で購入しましたが、今は1パック持参してます(^^)/
今度はパパさんの為に2パック購入していきます(笑)
2015.08.18Tue 15:55 ≫ 編集
サリーままさんへ
やはり牛タン好きですか?
私は牛タンが苦手なのでメリットなし!かも(笑)
遠いですが、ぜひぜひ東北も進出してくださーい(^^)/
2015.08.18Tue 15:58 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

