GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ dogwoodTOP宮城県 ≫ ドッグカフェ dogwood


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ dogwood



仙台市青葉区のドッグカフェdogwoodGO!

★2





ドッグランも併設されてますが、お盆前のめっちゃ暑い日だったので、
こんな暑いに絶対に遊ぶわけがないりっくありすは、店内でお茶することにしました(^^)

★1



★0



★8




ちょっとズリコケてますが、肩がフリフリ~のお洋服を着用している子は立派な男子です(*^-^*)w

★7





フリフリのお洋服だし、お顔も可愛いからきっと女子だと思われただろうねっ(笑)

★3





お約束のショット・・・( ^ω^ )

★5





ありゃっ♡ たかしも・・・興味津々?

★4






ワンちゃんが好きなのか、よーく教育されているのか分かりませんが、
若いスタッフ(店員)さんのみ若い人のみ協調!です♪
保護者にもワンちゃんにもめっちゃ愛想がよくて感じがよかったです(^^♪

★6



ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

http://goldenretriever09.blog63.fc2.com/
広いドッグランだけど流石にこの暑さだと走る気力もなくなるよね~。
カフェでお茶してまったりとみんなニコニコ♪
隆くん、フリフリのお洋服も似合ってるよ~。^^
2015.08.17Mon 22:05 ≫ 編集
宮城だいぶ開拓されてますね〜(o^^o)
いろいろ参考にさせてもらってます^ ^
隆くんはフワフワのモコモコでとってもプリチーですね☆
っていうか、めっちゃイケメンぢゃないですか〜
将来が楽しみですね☆
2015.08.18Tue 10:07 ≫ 編集
ひろさんへ
さっすがにランで遊ぶ気になれない気温ですよね?
うちの子たちは絶対に遊びたがらない!って確信があったので、
ランの料金は払わず、お茶だけ飲んで涼んで帰りました(^^)
夏は水遊びが1番いいですね♡
2015.08.18Tue 16:03 ≫ 編集
ロロっすさんへ
開拓しよーと頑張ってるんですが、遊ぶところがなかなか( ;∀;)
でも頑張りまーす(笑)
うふっ♡隆イケメンですか?
でも、やんちゃ度ハンパないですよ~(^_-)
2015.08.18Tue 16:08 ≫ 編集
No title
こんにちわ(^^)/
ドッグウッドのカフェ 狭くないですか? 小型犬が多いですし...
なので店内で食べたことはないです(-.-) いつも外のテラス席で
今年は異常な暑さなのでしばらく行ってないなぁ~
行くとドッグランで走りたがるしね(^-^;
早く東北の気温に戻ってくれぇー!
2015.08.18Tue 17:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

