GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 登山犬の仲間入り?(笑)TOPトレッキング ≫ 登山犬の仲間入り?(笑)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

登山犬の仲間入り?(笑)

リックアリスが喜ぶかな~^m^と思い初登山に行ってきました~(*^^)v♪

▲1


金太郎伝説で知られている箱根で一番人気のある山で、箱根外輪山の最高峰です♪
この山は結構きついよ~(^_^;)と噂で聞いていたのでドキドキのしゅっぱ~つ(^O^)/

▲2

りっくありすも頑張ろ~ね~(*^_^*)

▲3


▲4


リックアリス・パパさん・娘は中間地点でもまだまだ余裕があったのですが 『ママはもう無理~(T_T)』 と
何回言ったか分かりません(笑) もちろん 『うるさい』 とブーイングの嵐です(*^^)v笑(そんなの気にしないよ~♪)笑

▲5

▲6


あと5分で頂上に着くのにりっくありすが登れない(T_T)

パパさんが抱っこしても帰りが危険ということで諦めました…

▲7


取りあえず頂上には娘だけ行ってもらいました♪

▲8

芦ノ湖

▲9


じゃ~帰ろっか(^_-)-☆

▲10


がーん(@_@;) リック君下りが怖くて降りられない…

▲11


足が震えてへっぴり腰になり動けないので結局抱っこ…(^_^;)

アリスは一回も抱っこしなくても大丈夫だったよ~… でもなんだかリックらしいね^m^♪(笑)

▲12

往復3時間半歩いたのでママ筋肉痛です(*^。^*)笑

リックアリスも筋肉痛かな~?♪

▲13


なんだかんだハマりそうな気がするリックアリス家に『ぽちっ』とお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


Comment

こんばんワンヾU*・ェ・*Uゝ
初登山ですかぁ~
家族みんなで登る楽しい登山ならワンコも嬉しいでしょうね!!

うちも初登山の時は、ルークもリオも無駄に藪に飛び込んだり
駆け上がっては降りてきたりと落ち着きが無くw
短い距離でワンコも飼い主も途方も無く疲れて帰ってきたと思います。

犬も筋肉痛になるのでwリック君とアリスちゃんは大丈夫でしょうか?U*´д`AU。。。
2012.01.06Fri 01:16 ≫ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012.01.06Fri 11:05 ≫ 編集
楽しそうな登山ですね♪
頂上からの眺めがキレイで、この景色のためなら!と頑張れそうです(^_^)v

怖くて降りれないリック君・・・(笑)
カワイイですね☆
パパさんは大変だったのでしょう(@_@;)
ママさんもお疲れ様でした☆
2012.01.06Fri 16:53 ≫ 編集
家族で楽しく山登りですね
以外にもリックくんが震えて降りられないなんて・・
大きな体で・・(´∀`*)ウフフ笑っちゃいました~~
(ごめんね)
抱っこだ・・なんて可愛い☆
2012.01.06Fri 20:35 ≫ 編集
いぬまるさん

コメントありがとうございます♪
いつも拝見していながら読み逃げすみません(>_<)
実は『いぬまるさんのブログ』に刺激され
初登山してみたんです(^o^)丿
ワンの嬉しそうな行動みたらまた行くっきゃないな!
って思ってます♪
いぬまるさん色々教えて下さいね宜しくお願いします♪
2012.01.07Sat 11:33 ≫ 編集
ブーくんさん

リックの運動神経は『良いか?悪いか?』
どちらか選ぶとしたら・・・『悪い』です(^_^;)
確かに急な個所でしたが
アリスは普通に降りることが出来たのに
リックは目はウルウルだし脚はブルブルだし(笑)
男のくせに、ほんっと可愛い奴です(*^^)v
2012.01.07Sat 11:45 ≫ 編集
モモ・ヴィヴィのママさん

リックのお顔を正面から撮影すれば良かったな!って
悪趣味ですがちょっぴり後悔してます(^^)
だって本当に困った顔して、目はウルウルしてましたもん(^_^;)
リックが人間だったらチャラ男&モテ男には
なれないんだろーな(笑)
2012.01.07Sat 11:55 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

