GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ プール♪パピパピ初泳ぎTOPドッグスイム ヒルサイド ≫ プール♪パピパピ初泳ぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プール♪パピパピ初泳ぎ



盆入りの13日、仙台市のアクアテラス錦ヶ丘のプールGO!


今回は、お友達のももゆずちゃんと一緒に遊びましたよ~♪

DSC_0786_convert_20150816150026.jpg




あーちゃんったら、嬉しくってテンション↗↗↗up

わちゃわちゃな「はじめまして。。。」になってしまいました(;^ω^)スミマセン

DSC_0610_convert_20150816145335.jpg






前回はワクチンの関係で、お縄の隆でしたが、
さてさて今回は初泳ぎですよ~

ちょっぴりビビリンチョな表情ねっ(笑)

DSC_0646_convert_20150816145428.jpg




インストラクターの野口先生が、隆を上手に誘導してくれて・・・

DSC_0713_convert_20150816150216.jpg




いっちょまえにスプラッシュなんかしちゃったり・・・

DSC_0656_convert_20150816150105.jpg





表情はチト固いが、ちっちゃいのに隆は天才だゎっ♡
※先生の指導がさすがです! 
ってか、姉ネと同じ学校の卒業生だった、でも~年はだいぶ違うけどねっ(笑)


DSC_0657_convert_20150816150145.jpg




この、なめらかな泳ぎ・・・・
人だったら、ママは隆を水泳選手にさせるゎ、きっと。(笑)

DSC_0757_convert_20150816162735.jpg





うふっ♡ りっくたんは、この泳ぎでいいんです(*^-^*)
めっちゃ楽しんでるし、泳ぐことはめっちゃ好きなんですから♪

DSC_0688_convert_20150816154514.jpg





お友だちとく泳ぎを満喫している、あーちゃん・・・( ^ω^ )

DSC_0627_convert_20150816145410.jpg





この日も、あーちゃんのおしゃべりが絶好調で、飛ばせて泳がせてないと騒がしくて。。。(;・∀・)

DSC_0727_convert_20150816150247.jpg





毎度思うが、あーちゃんってホントお水が大好きだよねー♪
最初から、最後まで泳いでるもんね~(#^.^#)

DSC_0622_convert_20150816145256.jpg





ももちゃんも、とーっても泳ぎが上手な娘でした♪

DSC_0731_convert_20150816145607.jpg





ももちゃんの妹のゆずちゃんですが、
「りっくと同じような溺れ泳ぎだよ・・・」
って、ママさんおっしゃってたけど、ぜーんぜん(^^)/

りっくたんとは比べものにならないくらい上手に泳いでましたよ♡

DSC_0702_convert_20150816141234.jpg





設備も備品もまだまだ整ってないので、シャンプーの時間はかかりますが、
とても楽しかったです♪

DSC_0777_convert_20150816150340.jpg





あーちゃん(=゚ω゚)? この日、何回飛んだ?(笑)

DSC_0612_convert_20150816135633.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
凄い!隆君天才!!
初泳ぎで見事なものですね~
りっくたんの立ち泳ぎ!いいんです!それがいいんです^^
友達も順調に増えているようですね~
新しい土地に慣れるのも早そうですね!
2015.08.20Thu 00:51 ≫ 編集
No title
初めまして、こんにちは~
Welcome 宮城県!!

ももゆずママさんから、お聞きしていました
でも・・・・・ワンと遊ぶ場所がホント無い所なんですよ・・・宮城って
我が家の初代犬ベルは車好きでしたが、知らない所を歩くのが超苦手でしたので、私達はあまり色々な所へ出かけませんでした
2代目ジニーは何処でもへっちゃらですが、脚に障害がある為、長距離歩行は出来ません
それでも、カートに乗せてお出かけしています
お出掛け初心者の我が家ですけど、同じ県民として仲よくして下さい

過去のブログ記事を読ませて頂きました
凄~い、いっぱい色々な所へお出かけしているのですね!
羨ましい限りです
何より、夢の3ワン!!

プール、ご一緒したかったです~
隆くん、あ~~懐かしいな~パピー♥

どうぞこれから宜しくお願いします
2015.08.20Thu 16:58 ≫ 編集
ええええ?
パピーから、スプラッシュ?
って、凄い凄い。
水上連れて行きたいわわ〜笑
2015.08.20Thu 18:22 ≫ 編集
No title
え〜、隆くん、初泳ぎだよね〜!
もうこんなにしっかり泳げてるなんて、さすがだね〜!!
隆くんもあーちゃんゆずりのアスリート系かな?
りっくたんもあーちゃんも新しいお友達もできて、よかったね〜♪
これからは3人揃ってプール楽しめそうだね。
2015.08.20Thu 19:38 ≫ 編集
No title
わぁーい(^^)/ かわいいももゆず写真 どうもありがとうございます♪
野口さん たかしくんにメロっメロっでしたね!!
全て持っていかれた感じ(^~^)
ゆずの泳ぎを上手と言ってくれてるけど りっくくんと違いがわかりませんよ!
アリスちゃんのスプラッシュ かっこよかったぁ~♡
ももも後に続けばいいのに やっぱり出来ませんでした(^-^;
本当に楽しい時間をありがとうございました!
また一緒に泳ぎましょっ♪

2015.08.20Thu 22:42 ≫ 編集
いぬまるさんへ
コメントありがとうございまーす♪

はいっ、そ-なんですよ~(*^-^*) どーも隆は天才みたいですよ(笑)
な~んて、まっ!きっと怖いもの知らずに入っちゃっただけって感じかな(;^ω^)
でも少なからず、りっくよりは上手かと。。。(^_-)-☆
2015.08.24Mon 14:39 ≫ 編集
ベル&ジニーママさんへ
コメントありがとうございます♪

そして、そして。。。
Welcome 宮城県!! の歓迎もありがとうございまーす(^^)/
我が家は時間さえあれば、ひょいひょいっといつでもGO!するんで、
ささいな場所でも教えていただけると、右も左もわからない我が家にとっては
めっちゃ嬉しいです♪
末永く宜しくお願いします♪
ベル&ジニーママさん…、隆ったら15㌔になっちゃったゎ!もぅかなりデカイです(笑)

2015.08.24Mon 14:48 ≫ 編集
サリーままさんへ
たかしっ、天才っしょっ?
パピパピでスプラッシュよん(笑)
いつかwoofで披露しまーーす(;・∀・)www
2015.08.24Mon 14:51 ≫ 編集
ケインママさんへ
いやいや~(;^ω^) たしかにあーちゃんは、りっくありすたかし家基準から
言わせていただくと、アスリートなんですが
たかしは、ぶっちゃけ怖いもの知らずの、たまたま~って気がします(笑)
次回も飛べたらアスリートに認定しよっかなっ(*^-^*)笑
2015.08.24Mon 14:56 ≫ 編集
もゆもゆさんへ
先日はお世話になりました。
とても楽しい時間でした♡
パピーは可愛いってみなさんに言ってもらえるので
ホントお得ですよね(#^.^#)
てか、日に日にデカくなってますので、抱っこもツラくなってきました♪
あっという間に、女子のサイズまでは成長しちゃいそうですよ♪
では、またいつか(^^)/
2015.08.24Mon 15:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

