GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ドッグカフェ with dog♪TOP宮城県 ≫ ドッグカフェ with dog♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ドッグカフェ with dog♪



プールで遊ぶとお腹が空くんだよね~、 まっ!とりあえずママが泳いだわけじゃ~ないんだけど、
お腹が空いたママは、ゆずももちゃん家とプール終了後、with dogに寄りましたよー♪

DSC_0791_convert_20150823151535.jpg





扉を開けると、もう一つ店内に入るための扉が・・・

DSC_0792_convert_20150823151605.jpg





仙台市の住宅街の一角のビル内だったので
「きっと狭いんだろうなー」って勝手に予想をしてたんだけど、意外と広くってイイ感じ♡

DSC_0793_convert_20150823153436.jpg





小型犬ちゃんたちが、店内をちょこちょこしてましたが、あまりにも小さくてりっくたん気付いてなかった?
なんとか大騒ぎしなかったのでよかったゎ~(=゚ω゚)ノ

DSC_0794_convert_20150823151649.jpg





プールを満喫した後なので、み~んなお利口さんだったね♡

DSC_0803_convert_20150823153648.jpg





若い女子が大好きな子がひとり。。。(笑)

DSC_0796_convert_20150823153455.jpg





ママったら、めっちゃお腹が空いてたんだね~(;^ω^)

子どもたちの写真も、ご飯も殆ど撮ってないしぃ~www

DSC_0807_convert_20150823153526.jpg




でも、とっても素敵なカフェでした♡
ゆずももママさん教えてくれてありがとっ♪

DSC_0809_convert_20150823153540.jpg



あっ、たかし・・・?


プールで泳いだあとだったので、テーブルの下で本気で寝てましたっ(#^.^#)

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

