GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ プチドラ ~石巻漁港~TOP宮城県 ≫ プチドラ ~石巻漁港~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

プチドラ ~石巻漁港~



とくに出掛ける予定がない、天気の良かったある日・・・

りっくありすたかし家から、1時間かからずに宮城県石巻市まで行ける!ってことで、
ちょっくらプチドライブにGO!してみました(^^)

DSC_0818_convert_20150824133136.jpg
石巻漁港





だいぶ涼しくなってきたんだけどねっ、りっくたんは。。。
太陽=暑いって勘違いしてるところがあるので、車に戻りたいと
車を見つめてアピールしてます(笑)

DSC_0815_convert_20150824133120.jpg
石巻漁港





キラッキラの太陽の下で撮影したので、なんとなーく「お昼頃かなっ」って感じますが、
もぅ夕方だったので、付近の食堂はすでに閉店しちゃってました(;^ω^)

DSC_0827_convert_20150824133224.jpg
石巻漁港





わがままも言わずに笑顔をくれる隆が一番賢いゎ~♡

DSC_0820_convert_20150824135036.jpg
石巻漁港





結局この日は、これにて帰宅・・・ってな感じだったので、近々また来なきゃねっ♪

DSC_0813_convert_20150824133245.jpg
石巻漁港


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



Comment

No title
ウマウマのお店は残念でしたね~。
これはリベンジするしかないでしょう!
もう少し涼しくなってくれれば快適に過ごせるのにね~。
食欲の秋はもうすぐ到来ですよー(笑)
2015.08.26Wed 12:35 ≫ 編集
ひろさんへ
夏バテも夏痩せすることなく、秋。。。きちゃいますね~
万年食欲は旺盛なんですけど、さらに秋はヤバイです|д゚)
でもまっ、一度きりの人生、遊んで食べて楽しみましょう(笑)
2015.08.30Sun 15:01 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

