GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ うち流の遊び方・・・TOPりっくありすドッグラン ≫ うち流の遊び方・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

うち流の遊び方・・・





いや~、涼しくなりましたね~。
てか、りっくありすたかし地方は半袖の洋服だとチトつらくなってきましたぁ(;^ω^)

どうやら、りっくありすたかしの季節がきたようですよっ♪

★1




元気よく走り回るようになりました~(^^)/

★2




あーちゃんと隆は、いっつも1つの物を取り合ってます♪

★3



そのおもちゃが欲しい!ってわけじゃなくて、取り合ってる行為が楽しいみたいっ(=゚ω゚)ノ

★4




とにかく、あーちゃんは地味に強い。。。 絶対に負けないですよ~(笑)

★5




で、でっ!

相変わらずなのが。。。
りっくたん!

★6





優しいのか・・・

★7




弱っちいのか・・・

★8




絶対に取り合いのバトルなんてしません(;・∀・)

★9




我が家ではすでに、ありすりっくっつー順位なんだろーなぁ~|д゚)

★10


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


スポンサーサイト

Comment

No title
りっくたん、相変わらず優しいね〜
ケインだったら、ガルル〜って、低音でうなってると思うゎ〜笑
でも、すっかり人間関係(ワンコ関係)ができてきたみたいで、いい感じですね。
隆くん、赤ちゃんから少年の顔になってきたみたい。
2015.08.30Sun 20:59 ≫ 編集
ケインママさんへ
コメントありがとうございまーす(^^)

リックってホント弱っちいのよね〜(>人<;)
ギャン騒ぎするんだけど、相手から来られると腰抜かしちゃうし(笑)
すでに隆にも負けてる(>人<;)

ケインくんも低音ガルルなんだぁー(^ω^)
あーちゃんなんて、隆が来たばかりのときは小声の低音でしたよ〜、私たちにバレないよーに小声ってところが、あーちゃんっぽいでしょ?(笑)

気温が安定しない季節なので、お互い
風邪ひかないよーにしましょうねっ♪

2015.08.30Sun 22:00 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。