GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 石巻市 サン・ファンパークTOP宮城県 ≫ 石巻市 サン・ファンパーク


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

石巻市 サン・ファンパーク



ご無沙汰しております、めっちゃ久しぶりの更新になってしまいました。

先週11日の大雨は本当に激しく、りっくありすはかなりテンパってましたが、
隆は気にもせず、腹を出して爆睡しておりました(^^)

りっくありすたかし家の近くを流れています、渋井川の堤防が決壊し、
たくさんの方が、浸水・冠水の被害にあわれたようですが、りっくありすたかし家は幸いにも
被害はありませんでした。

「りっくありす家は大丈夫?」 と皆さんに心配していただき、友だちって有難いな。。。
と痛感致しました。
大丈夫です(^^) 皆さん本当にありがとうございました♪





さてさて。。。本題に!

一ヵ月くらい前の写真ですが、宮城県石巻市の
サン・ファンパークGO!してきました(=゚ω゚)ノ

☆4




サン・ファンパークは、東日本大震災の影響で長いこと休館してたようですが、2013年秋に
再開館したようですね♪

☆5




静かに過ごすのが大好きなりっくたんは嬉しそう♪

☆6




7歳と4ヵ月って、こんなにオジイちゃんっぽい表情になっちゃうもんなのねっ(;^ω^)
かわいすぎぃ♡

んー(*´з`) ってか、りっくたんは老け顔。。。なのかなっ?

☆7




りっくたんと1歳しか変わらないのに、あーちゃんは隆と同じくらいパワフルだよぉ♡

☆3



☆8




☆9



サン・ファン・バウティスタ復元船

☆10




復元船を近くで見てみたかったけど、この先はペットNG!の看板が。

☆13




ママからすれば、りっくありすたかしはペットじゃないけどねっ、他人からすれば
ただのなので仕方がないですねっ( ;∀;) 上から拝見させていただきました♪

☆11




この人って、仙台藩初代藩主の伊達さん?

☆12



☆2


ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

Comment

No title
あ〜、りっくありすたかし家、ご無事で何よりでした。
そちらの方でかなり被害が出ていたようでしたし、
ブログの更新もなかったので、心配してました。
3人の笑顔を見れて安心しましたよ〜♪

リックたんは穏やかな雰囲気がなんとも可愛いですよね〜♪
たかしくんのお殿様がイケメンだゎ〜笑








2015.09.17Thu 07:20 ≫ 編集
ケインママさんへ
ご心配していただき申し訳ございません。
あの日の雨は凄かったんですが、我が家は被害がなくて
テレビを観て驚きました!つーのは、すぐ近くは冠水してたもんで(;^ω^)
おかげさまで、りっくありすたかしは無事でした♪

最近の隆は、やんちゃっぷりがハンパなくて、目が離せずじまい…
PCになんて向かってらんなくて( ;∀;)ブログが出来ないんです(笑)
可愛い時期なのでガンガンUPしたいのに残念です(*´з`)
以前よりも、もっと不定期になっちゃってますが
これからもよろしくお願いします。

ママさん有難うございました。
2015.09.18Fri 01:02 ≫ 編集
No title
ご無沙汰しております。

久しぶりにお邪魔してみましたら、新入り君が増えていて、びっくりしました。
しかも、お引越し・・・?も。

3匹いると、手間暇もかかりますが、その分、笑いも癒しも多くなりますよね。
成長を楽しみにしています
2015.09.19Sat 00:50 ≫ 編集
いち♪さんへ
こちらこそご無沙汰で申し訳ございません。

そーなんですよ~
静岡県から宮城県に引っ越し。。。
そして3ワンズに(*^-^*)

最近は隆のいたずらが半端なくて、目が離せない状態( ;∀;)
忙しいわけじゃないんですがPCに集中できず
隆の見張り番をしております(笑)
でも楽しいです♡
コメントありがとう(^^)/

2015.09.20Sun 14:59 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

