GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 宮城県
CATEGORY ≫ 宮城県


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桜だよ!花見だよ!



りっくありすたかし地方のも、ようやく満開☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3871_convert_20160422230656.jpg




昨シーズンは静岡県に居たので、きのうは宮城での初花見にGO!してみました♪

DSC_3845_convert_20160422230603.jpg




色艶やかな河津桜も素敵ですが、淡い桜もきれいですねっ♪

DSC_3879_convert_20160422230212.jpg




この子たちは、桜など全く興味ありませーーん(笑)

公園の広い敷地が魅力的なご様子で、
ボール遊びをするのでは?って勘違いしてる。。。Σ(´Д`*)

DSC_3792_convert_20160422230750.jpg




3ワンズをカメラに注目させるのは、わが家は至難の業Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

わぁー、わぁー!ギャー、ギャー!と毎度のことながらママの声が響き渡ってましたwww
って、この賑やかな感じが、これまた楽しいんですけどねっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC_3815_convert_20160422231315.jpg





兄妹が揃った写真は、今回これが1番まともかなっヽ(´∀`)ノ

DSC_3875_convert_20160422230016.jpg




花も団子も大好きです♡
最初違和感があった「ずんだもち」ですが、近頃は美味しく思えるようになってきました♪

DSC_3798_convert_20160422231514.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

カフェ好きはだ~れだ~♪



1歳になった隆に、お祝いのメッセージをしてくださった皆さま・・・
そして、りっくありすのブログを見てくださった皆さま・・・
有難うございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

元気いっぱいの隆をこれからも宜しくお願いします♪

てか、1歳になったからって、↓急にお兄ちゃんになるわけじゃありませんヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3482_convert_20160415012220.jpg




抱っこして~♡」の甘えん坊たかしです(笑)

DSC_3483_convert_20160415012314.jpg





渡辺謙さんのお店、K-portでランチです♪
雰囲気の二度目の来店です♪

DSC_3510_convert_20160415012549.jpg




お店の雰囲気も良いですし、店員さんもワンコに優しくしてくれるので、
まだ2回目ですが、まら行きたいと思えるお店です♪

DSC_3508_convert_20160415012531.jpg





テーブルのところにいるのは、うふっ♡ 相変わらずりっくたんですね♪

DSC_3496_convert_20160415012412.jpg




これっ♪お約束のショットですからー(笑)

DSC_3500_convert_20160415012432.jpg





欲しがっても、あげませんよ~♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_3506_convert_20160415012514.jpg





世間的には、食事中は伏せているのは、当たり前のことなんでしょうが、
わが家てきには、あーちゃんって本当におりこうさんなんです♡

DSC_3487_convert_20160415012357.jpg




もうすぐGW だねっ♪
どこに行こうかな~、予定たてなきゃね~♪

DSC_3479_convert_20160415013305.jpg

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


龍の形の被災松



昨年10月GO!しました、気仙沼岩井埼ですヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3465_convert_20160414160149.jpg




あの時も、めっちゃイイ天気でしたが今回もバッチリ!

姉ネ(長女)が静岡県から遊びに来たので、みーんなで日光浴にGO!ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_3473_convert_20160414160213.jpg





龍の形の被災松ですが、津波によって幹や枝などが被害を受けたものの、一部が
奇跡的に残ったもので、縁起が良い。。。ということで。

DSC_3451_convert_20160414155712.jpg





りっくありすたかしも、この縁起をあやかって撮影を・・・。

DSC_3456_convert_20160414155817.jpg




撮影を・・・って。

ったく、言うこと聞きやしない!(笑)

DSC_3453_convert_20160414155757.jpg





なんとかマテで静止してくれた\(^o^)/

DSC_3459_convert_20160414160038.jpg





あははっヽ(´∀`)ノ
このショットが一番マシかなっ(笑)

DSC_3463_convert_20160414160127.jpg





何をするにも、ワーワーギャーギャー
人もワンコも賑やかな一家でございま~す♡

DSC_3458_convert_20160414155836.jpg



ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お散歩からの~、運動!

水鳥の楽園、宮城県登米市の伊豆沼へGO!

多くの水鳥が飛来していて、写真家の人達でいっぱいの時もあるようですが、
鶴や鴨、真雁を見るなら11月から2月みたい(=゚ω゚)ノ

昨日の9日は、人っ気なし!(笑)

DSC_3337_convert_20160310194855.jpg



ってか、
鶴や鴨、真雁の大群がいなくて良かったよ~
だってだって・・・鶴や鴨、真雁が飛び立っていく姿を見たら、3ワンズの反応は???
げっ!想像しただけで恐ろしいゎ♪───O(≧∇≦)O────♪

DSC_3344_convert_20160310194946.jpg




伊豆沼は時期的に楽しいところではなかったので、近くの「長沼フートピア公園」でお散歩を
することに。。。
りっくありす隆は何度か遊びに来たことがあるんですが、
パパさんは初めてヽ(≧∀≦)ノ

DSC_3350_convert_20160310195007.jpg




おっと、パパさんは・・・って。(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!
はいっ! 一時帰国ですよ~♪

DSC_3357_convert_20160310195030.jpg


DSC_3358_convert_20160310195049.jpg


DSC_3359_convert_20160310195108.jpg




パパさんさんと一緒に遊ぶのは久しぶり(2ヵ月ちょいぶり)なので、みんな楽しそうです♡

DSC_3361_convert_20160310195140.jpg



DSC_3363_convert_20160310195204.jpg




パパさんが投げるボールは、遠くまで飛ぶので、りっくありす隆ったら、
めっちゃ走る!走る!

イイ運動だねっ。。。(笑)

DSC_3369_convert_20160310195225.jpg

4日後には、またバイバイだからさっ。゚(゚´Д`゚)゚。
居るうちは、たくさん遊んでもらいましょうねっ♪

ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ワンコOKのレストラン



宮城県仙台市にあるイタリアンレストランパリンカGO!しました♪

ドッグカフェではないんですが、予約&マナーパンツ着用すればペットOK!
美味しいお食事がいただけます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2122_convert_20151210142359.jpg




マナーパンツを着用。。。
躾けが出来ている。。。 

つーのが、お約束なんだけど、躾け。。。ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
隆はどーかしら~?


DSC_2124_convert_20151210142846.jpg




うひょひょっ♡意外や意外(;゜0゜)
が一番賢かったかも・・・(笑)

りっくたんのは相変わらずねぇ~w( ̄o ̄)w

★1




のお写真一枚だけ撮っちゃったけど、
「食べ物の撮影はご遠慮ください」って注意されちゃいました((((;´・ω・`))) 食べ物以外の撮影はOKです♪


最後まで、とりあえずお利口さんにしていてくれましたが、保護者は緊張しながらのお食事だったんで
なんだか味が分からずの「御馳走さまでした」って感じだったゎ(〃ノωノ)笑

マナーを守るのは当たり前ですが、やっぱドッグカフェって登録されてるお店のほうが
気楽かな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


DSC_2127_convert_20151210153314.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
