GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ お家(宮城県)
CATEGORY ≫ お家(宮城県)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

とにかく騒がしい!



わが家の日課。。。

ってか、
日課というより、暇さえあれば。。。
って感じかしら☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2946_convert_20160117133355.jpg



りっくたんも、あーちゃんも
昼間はダラダラとしていることが多いんだけど・・・

DSC_2956_convert_20160117133437.jpg




9ヵ月の隆は、やっぱ元気だゎヽ(≧∀≦)ノ

DSC_2949_convert_20160117133416.jpg




自分が退屈していると、あーちゃんの目の前で、おもちゃを見せびらかして
挑発。。。
あーちゃんを遊びに誘いますo(≧ω≦)o

DSC_2958_convert_20160117133452.jpg




隆の挑発になんか、乗っからなければいいのにΣ(゚□゚(゚□゚*)
まだまだあーちゃんも若いねっ(笑)

DSC_2973_convert_20160117133514.jpg




りっくたんあーちゃんは、ワンプロなんてしなかったので、
隆が来るまで、あーちゃんのこんな怖い顔なんて見たことがなかったのにね~w(゚o゚)w

DSC_2980_convert_20160117133533.jpg




ちなみに。。。
りっくたんは未だ、隆の誘いは乗りませんよ.゚+.(・∀・)゚+.

いつでも、どんな状況でも自分のペースは守り抜きます(笑)

DSC_2981_convert_20160117133554.jpg




まんまと隆の策略にハマった、あーちゃんですが・・・
始めは隆が優位!

DSC_2982_convert_20160117133619.jpg




しかしいい加減ドタマにきたら。。。
あーちゃん強い!

DSC_2986_convert_20160117133700.jpg




いとも簡単に負けを認め、お腹を出しちゃいます(笑)

DSC_2985_convert_20160117133634.jpg




この騒がしい光景は、一日何セット見るかしらぁ~って感じ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_2968_convert_20160117133838.jpg




元気がイイのはOK!
ただ、ケガだけは気をつけろよ~ byママ・りっく

DSC_2955_convert_20160117133805.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

♪明けましておめでとう♪


Happy New Year

DSC_2462_convert_20151231235354.jpg




2015年の下半期から、更新率がイマイチですが、
不定期ながらも頑張ってブログは続けようと思ってます(=゚ω゚)ノ

DSC_2463_convert_20151231235422.jpg




2016年も親子ともども宜しくお願いします♪

DSC_2456_convert_20151231235243.jpg




あっ。゚(゚´Д`゚)゚。 宮城県に越してきて、神社の下調べをしてなかったゎ(泣)
さがさなきゃっ・・・

DSC_2436_convert_20151231235210.jpg


ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


だーいすき♪


今年もパパさんのママが送ってくれた、りっくありすの大好きな富良野メロン

DSC_0582_convert_20150817174005.jpg





てか、りっくたんは富良野メロン以外のメロンは絶対に食べない!ってくらいメロン通(笑)


DSC_0588_convert_20150817174847.jpg





あーちゃんのお口から大量の水滴が流れ落ち、水たまりが完成。。。(;・∀・)w

DSC_0599_convert_20150817174352.jpg





隆は食べたことがないので、最初はりっくありすの様子をガン見してました(*^-^*)

DSC_0601_convert_20150817174437.jpg





初めて食べたメロンがこーんなに美味しいと、隆も富良野メロン以外食べない子になっちゃうかもねっ(^_-)-☆

DSC_0584_convert_20150817174138.jpg





毎年美味しいメロンをありがとう♡

今年のメロンもめっちゃ美味しかったです♡

DSC_0602_convert_20150817174505.jpg


メロンソムリエっぽい、りっくたんに・・・
ぽちっ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


小さいプールはイマイチかっ!


んー(;一_一) 毎日、暑すぎぃ~!

こんだけ暑いと、ちょっくらちょいと出掛けらんないし・・・
りっくありすママもエアコンの効いた部屋で寝てばっかりだし・・・

つーことで、トリオがボケちゃいそーなので、パパさんが近所のホームセンターで
プールを買ってきました~♪

☆0




温泉気分を満喫するのが大好きなりっくたんは、比較的気にってくれましたが、
あーちゃんには物足りないようで、気に入っていただけませんでした^^;

☆3




お水遊び初体験の隆をプールに入れたら、夢中で脱出。。。
超ビビリンチョッ(*^_^*)

☆1





ホースのお水でバシャバシャ―\(^o^)/

☆4





想像では、もっと盛り上がる予定だったんだけど、
ノリはイマイチだったゎ(笑)

☆2




隆ぃ~、もっとお水慣れしなきゃねっ♡

☆5


ポチッ↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

仲良しだね~♪


あーちゃんのことが大好きな隆・・・。
あーちゃんも、ようやく隆の可愛さが分かってきたみたいねっ\(^o^)/

☆0




最近では、めっちゃ仲良しで、常に引っ付いてます♡

☆5





でもねっ、隆が暇になってくると。。。

☆1





徐々に接近し、あーちゃんにちょっかいだしてくるんだよね~♪──O(≧∇≦)O──♪

☆3





あーちゃんが、かなりイライラしてますよ~(^_^;)

☆6




 はいっ! 始まり、始まり~。

☆4





わっ\(◎o◎)/! りっくたんの側で戦わなくてもイイのにぃ。。。

つーか、 りっくたんは、毎度のことすぎて気にしてないゎっ(笑)

☆7




おふたりさん。。。
あたまがビチョビチョですよ~♪──O(≧∇≦)O──♪

☆8



ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ



