GO!GO!ゴールデンレトリバー

悪ガキりっくと甘えん坊ありす(^o^)丿 この子達と出会えた喜びを日記に書いていきます。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友だちの輪



dogwood8月26日撮影》

たかちゃ~ん、とてもイイ笑顔ですが、なぜ全身びちょびちょ?

DSC_0191_convert_20160907135216.jpg




フィールド内にワンちゃんが自由にクールダウンできる、たらいが置いてあるんですが・・・

DSC_0107_convert_20160907135000.jpg




クールダウンっつーうより、完全にくつろいじゃってるじゃん(笑)

DSC_0110_convert_20160907135015.jpg




この日は、お友だちのバニラくん・ロゼちゃん兄妹と遊びました♪

今回、りっくありす家からの保護者は姉ネひとりだったので、本日もワンコチョイス制です(^∇^)ノ
マザコンりっくたんと、ちびちびシーちゃんは、ママとお留守番♡

DSC_0150_convert_20160907135107.jpg




バニラくんの妹のロゼちゃんです♪
このロゼちゃんは、りっくありすのお友だちケインくんの娘ちゃんなんですよ♡

ロゼちゃんのママは米ゴルちゃんですが、パパのケインくんは英ゴルなので色白くん。。。
ロゼちゃんはパパ似かなっ♡
でも、運動神経は抜群らしいので、完璧ケインくん似?ヽv(o゚∀゚o)v

DSC_0130_convert_20160907142302.jpg




あと、偶然にもケインくんの仔、パピーちゃんのアデルくんもいたんだって♡
アデルくんもケインパパに似てるね~♪ママも会いたかったゎ♪か~ゎイイ~♡

DSC_0140_convert_20160907135027.jpg





バニロゼちゃん兄妹が大好きな隆・・・
とても仲良く遊んでいたそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_0160_convert_20160907135143.jpg





男子には厳しいロゼちゃん!
うちのあーちゃんと一緒だねっ(笑)

DSC_0157_convert_20160907135128.jpg





隆とバニラくんは、男子1歳組なので、幼稚度も一緒?www

DSC_0204_convert_20160907135235.jpg




勝ち負けよりも、このふたりなんか可愛い~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

DSC_0211_convert_20160907135253.jpg




偶然にもケインくんの娘ちゃんと隆がお友だちだったり、こ~ぃうところでたまたま
ケインくんの仔にお会いすることができたり。。。

世間は狭いな~って感じるとともに
なんて素敵な出会いなんだろ~ってしみじみ思いますヽ(≧∀≦)ノ

DSC_0233_convert_20160907135637.jpg

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

お里のおとうさん、おひさしぶりです♪



3日・4日 宮城県の「あ・ら・伊達な道の駅」に、お里のお父さん
ドッグショーで来ると伺ったので、隆を連れてGO!しました♪

DSC_0236_convert_20160905144857.jpg





ずっちゃんファミリーのずっちゃんさんにもお会いすることができました(^-^)/
ショーに参加する子ばかりなので、美しい子たちばかり・・・♡

DSC_0238_convert_20160905144933.jpg





お手入れ中。。。立ってるだけなのに、見とれちゃう♡

ってか♡ たかちゃんの緊張感のないお顔☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ かっわいい♡

DSC_0239_convert_20160905145032.jpg





うゎ~、バタバタと車に乗せて来ちゃったから、ブラッシングもしてこなかったぁヽ(≧∀≦)ノ
手前にいるカメラ目線の子が隆。。。
ボサボサなのに堂々とした態度が素晴らしいよ~たかちゃ~ん♪

DSC_0248_convert_20160905145331.jpg





でもねっ、お里のお父さん!
さすがに隆のお耳周りのボサボサは気になったらしくwww

DSC_0250_convert_20160905145523.jpg





忙しい時間を割いて
汗ダラダラになりながら、お耳周りをお手入れをしてくれましたヽ(≧∀≦)ノ

あら





自分もショーに参加する気だったのでしょうか(*≧∪≦)
とてもおりこうさん♪

DSC_0253_convert_20160905150116.jpg





それともDNAかしら?
なんせ隆の血統は優秀ですもんねっ

DSC_0254_convert_20160905150203_convert_20160905150303.jpg





お里のおとうさんや、ずっちゃんさんに
「かわいい顔してるね~」って何度も言ってもらい、お世辞でも嬉しくて
終始ご機嫌なママでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いやっ、お世辞じゃないな!隆はホントに可愛いってママは思ってる♡(笑)

DSC_0251_convert_20160905162851.jpg


ぽちっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

庭で行水



クールダウンにはちょうど良いので
たらいにお水を張ってあげました*:◦♪

「りっくたん!温泉に浸かってるみたいだね~」

DSC_9599_convert_20160903221749.jpg




いつも行ってる大きいプールも楽しいけど、行水でも十分楽しめるね~♪

DSC_9580_convert_20160903221825.jpg




狭いんだから、おひとりさん限定ですよ~(。>ω<。)ノ

DSC_9584_convert_20160903221843.jpg




ありゃりゃ~Σ(´Д`*)
たかちゃん強引ね~w

DSC_9585_convert_20160903221901.jpg



たくさん遊んでお疲れ隆。。。
芝生でお昼寝ですかΣ(ω |||)

DSC_9591_convert_20160903221919.jpg




どんなことでも、どんなものでも楽しく遊べる1歳児の隆って素晴らしいゎ♡

DSC_9612_convert_20160903222147.jpg
ちょこっと外で遊ぶときや、お散歩のときに活躍する金太郎エプロンを着用♪


ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ


(裏磐梯)桧原湖



《裏磐梯 8・18に撮影》

姉ネのお仕事はロングのお休みがないので、日帰りで裏磐梯へ。。。
行った先は桧原湖畔の松原キャンプ場!

桧原湖駐車場の舟付き場からボートに乗ってキャンプ場まで行きます。

DSC_9819_convert_20160901224601.jpg




水バカのおふたりさんは準備運動もせず、ママからの注意事項も聞く耳持たず、
さっさと泳ぎだしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

DSC_9822_convert_20160901224623.jpg




パパさんが日本に居なかったってこともあって、ひたすらプール通いばかりで
アウトドア的なことは一切なかったもんね~。

DSC_9882_convert_20160901225107.jpg




てか、あーちゃん・・・
テンションあがりすぎ!

す2




うわぁ♪───O(≧∇≦)O────♪
飛ぶゎ・・・
飛ぶゎ・・・

ス1





飛びまくり~ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ス3




テンションマックスのあーちゃんには、さすがの隆もついていけないご様子。゚(゚^∀^゚)σ。゚

DSC_9851_convert_20160901224713.jpg




「たかしぃ~、りっくたんの邪魔しないであげて~」

DSC_9862_convert_20160901224746.jpg




りっくたんは、ひとりで自由気ままにお水を堪能してたいんだから~♪

DSC_9863_convert_20160901224835.jpg




りっくた~ん、カヌーに乗ってみましょうねっ♡

DSC_9993_convert_20160901225526.jpg





パパさんは、りっくたんと一緒に乗ってみたかったのよねヽ(´∀`)ノ
※りっくは100%ドボンしたりしないけど、
りっく以外の子は落ち着いて絶対乗ってらんない(笑)



DSC_9986_convert_20160901225455.jpg




りっくたんカヌー初体験です♪

DSC_9985_convert_20160901225431.jpg




パパさんと姉ネを追う、あーちゃんと隆・・・

ちなみにママは乗らないよ~
「乗ろう!」って誘われたら、きっと逆ギレしちゃうよ(*`^´)=3笑

DSC_9977_convert_20160901225359.jpg




シーちゃんって、デカイ兄ちゃん・姉ちゃんの遊びにいつも付き合ってるけど、
んー(´;ω;`) シーちゃんって不幸なワンコだったりするのかな~。
※一緒に行動するときママはいつも悩む…。

DSC_9825_convert_20160901224645.jpg



はっちゃけ過ぎたあーちゃん・・・
次の日ちょっぴり筋肉痛だったΣ(ω |||)

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

一番好きなフルーツは「ふらのメロン」



今年も、パパさんのママからメロンが送られてきましたよ~\(^o^)/
毎年、毎年ありがとう♡

DSC_9802_convert_20160902153643.jpg




北海道の「ふらのメロン」はマジうま~い♡

DSC_9805_convert_20160902153948.jpg




りっくなんて舌が肥えちゃってて、コンビニのカットメロンを食べさせたら
ペッて吐き出した!
美味しいメロンしか食べないりっくたんて、どんだけおぼっちゃまよ?(爆笑)

DSC_9787_convert_20160902154038.jpg

ぽちっと↓クリックお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

